スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月06日

CTUスカルパッチ



さてさて、チンタオブログでお馴染みモグラくんプレゼンツ!!

合同ユニット=CTUスカルパッチが万を喫して限定数発売することとなりました!!

他では手に入らないナイスなパッチです、撥水防水ツイル使用ですので、頑丈であります!!
PROTECT-Fに参戦するメンバーは限定数10枚しかないパッチをGETするチャンスです。

追加発売は今のところ無いので是非この機会にGETしておきましょう。


私も1枚売って下さい~

とっておくだべ~(笑)

  


Posted by masa  at 13:18Comments(2)合同ユニットパッチ案

2008年06月22日

幾何学模様2


(画像クリック)

先日、合同ユニットのロゴで「幾何学模様」を紹介しました。

今回はそれらをもっとマークとして、デザインしたバージョンであります!!

カッコいいですね~ちなみにこれをデザインしてくれたのは
tsuingtao」のモグラ隊長様です!! 

face01ありがとうございます!! 

私は個人的に真ん中の「CTU」が4つ重なり形成しているマークが好きです。
ずーと見ていると、なんだかプレデターの標準に見えてくるのは私だけか・・・・(笑)

この何タイプかを車に貼り付けるワッペンや銃に貼り付けたりする用として作ったりするのも、悪くありません!!

このデザインもプロトタイプですので、まだ改良があると思います。
合同に参戦してくれている、チームの方達から最良なgoodデザインしてもらいまして、候補がいくつもあるので、迷ってしまいます・・・汗

参考にしたいと思いますので、コメント欄で構いません、是非あれこれと皆様意見をお聞かせ下さいネ。

そして今週の「ctu’sブログ」紹介が遅れました・・・大変失礼致しました(><)
今週はZAT様が楽しい記事を書いていてくれておりますので、是非皆様からのうれしい暖かいコメントをお待ちしております。
  


Posted by masa  at 22:14Comments(2)合同ユニットパッチ案

2008年06月05日

幾何学模様~


(画像クリック)
合同ユニットのパッチマークを募集した所、もう一点デザインを頂きました!!
この幾何学模様がそうであります、これはパッチよりかは断然TシャツかロンTで作りたいと思います。
しかも今流行のアラブ文字にて「合同ユニット」を文字ってほしいとの案件を数件オファー頂き、貼り付けてみました!!

まだ完全に出来た訳ではなく、あくまでこのデザインはプロトタイプですので、今後の出来に注目したい所!!

そして今週の「ctu'sブログ」ではチームGさん がいろいろとサバゲ以外(笑)のネタを織り交ぜながら1週間記事を書いてくれておりますので、是非皆様暖かいコメントをお待ちしております。

その次の週は一体何処のチームにバトンが渡るのか、合同のチームリーダー様心の準備をしておき た・の・し・み にお待ち下さい。  


Posted by masa  at 14:20Comments(0)合同ユニットパッチ案

2008年05月29日

製作開始


(画像クリック 3・16シールズにて)

合同ユニットパッチ第1弾を本日より製作開始致しました。
初期ロッドはこのカラーを製作します。
     

(画像クリック)

イメージがコレ、サイズ5cm角でタンカラーで、パッチの裏側にベルクロが付きます。

今回の初期ロッドは限定生産で60枚のみとなりますので、先着順で締め切らせて頂きます。

今の所予定としては、次回の7・6に参戦させる方を優先的にお渡し致します。次回製作のバージョンはこのカラーとは違ったものになりますので、是非お早めに7・6「summer fight戦」と合わせてお申し込み頂きたいと思います。

チームリーダー様はパッチのご要望数量が判り次第masaまでメールにてご連絡頂きたいと思います。

■チーム名

■希望枚数

を必ず明記願います。

今のところ9枚決定しております、残り数量51枚です。
お忘れない様に1つ宜しくお願い致します。

  


Posted by masa  at 14:38Comments(5)合同ユニットパッチ案

2008年05月26日

第2案のパッチマーク


(画像クリック)

前回の大変ユニーク且つ、意味・意義のある「合」の字マークありましたよね?

あれから更に踏み込んだマークが今回のマーク!!

これは円形で「conbinated 」が現在の仲間で、中央に位置する「Ⅹ」のマーク、これはこれから増え続ける
若い世代と言う意味を持たせたマークで、「Ⅹ」マークの所々が穴だらけなのは個性のよせ集めとそれらを掛けて
1つのチームを形成して行こう!!と言う深い願いを込めて作られた作品なのであります。

前回の5・18時に参戦された、チームさんからは「クール」、「うん!いいね」、「最高」等の絶賛を頂きました。
よってこのパッチは第2弾として作らせて頂きます、また今回のパッチは「タンカラー」 、「OD」と分けられており、フイールドによって使い分けが出来る様に2枚づつ作ってほしいとの要望もあり、これから全チームからアンケートを取りどういう風にするか決めて行きたいと思います。

ps:各チームリーダー様是非お仲間でどれくらい作るか統計を取って頂きたいと思います。
   


Posted by masa  at 14:12Comments(2)合同ユニットパッチ案

2008年05月10日

合同ユニットパッチVOL:1



先日ブログ内で募集した、「合同ユニット・パッチ」を早速デザインしてくれました!!

このパッチの意味は、皆さんが見ても判り易い  「合」  のマークが目印!!

しかもこのマークは1文字にも関わらず、すべての意味が込められており、デザイン性もさることながら、同じ傘(かさ)のなかに仲間皆が肩を寄せ合い、共に仲良く歩む意味も込められており、大変親しみ易いマークが目印!!

しかも日本語だけには飽き足らずに、従来 「口」 になる部分を英字の「C」をライトに文字っており、これを指す意味が

conbined1つにまとまる  

と意味が集約されていて、合同ユニットを1文字でまとめた事に私は感激し! 圧巻されましたョ。face08

今回この大変親しみやすく素晴らしいマーク、パッチ案を考案してくれたのは、ジェイズ中隊104様でした!!
大変大儀であります!!!
ありがとうございます!!

まだまだ新たなアイデアを引き続き募集しますので、是非皆様どしどしメールくださいな!!
このパッチ製作担当者も合同ユニットメンバーより同時に募集します!!

  


Posted by masa  at 17:14Comments(3)合同ユニットパッチ案

2008年05月09日

合同ユニットパッチ + チームID募集


       ↑
この個人IDはココで作れます
この前決まった事の1つに合同ユニットのワッペンと所属するチームのIDを作ってほしいと要望が多数寄せられました!!
それによると、所属チームと顔が一致しないとの事で、今後親睦を深めるのに是非必要と言われ、今回製作するこにしました!!

そこで!!
イカス・渋い ・シンプルの3点要素を入れたパッチのデザインをこの場を借りて、募集したいと思います!!!
「俺はこんなアイデアあるよ~」とか「すでにこんなの考えてたんだ」なんて方いましたら是非名乗り上げて下さい。
実は私こう言ったものからっきし苦手でしてface07実はまだ自チームのワッペンすらまだ作っておりません(反省)

かなりレベル水準の高い代物を作って頂きたいと思います!!

ちょっと冗談半分で早速ミリコレ出品してみました!!
合同ユニットが誇る「multees」の登場です!!
この写真はコレぐらいの対価だと思いますが・・・高いかな?
フォーメーション
(クリックしてみて下さい)  


Posted by masa  at 16:50Comments(0)合同ユニットパッチ案