スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月05日

nikonにwindows xpインストール!!


(nikonくんJPEG)

合同ユニットに参加される方達を撮りまくっている、私の愛器ですがスイッチをONにするとWindowsが立ち上がるとっても
リコー?(何シャレ?)なキャメラなんです、NIKONデスケドね!!

最近この時期膝が痛いmasaです!!

でも最近ご機嫌斜めなんでしようか?

起動するときに青いランプがネオン上に流れて来てます、こりゃもしや?
そうもうすぐp/cイキマスよサインが点滅☆☆☆

新しいP/C欲しいんですけど、17年なんとか持ちこたえさせたTVと同時に18年持ちまくった電子レンジまで逝く始末!!
この分だと買えそうも無いんで、また自作を検討中!!

偵察ラジコンカーの製作がまだ先にのびのびになってしまいますね~

その前に銃買うのやめればいいんですよね(笑)

でも止められない、止まらない恐らく皆さんもこんなカンジでは?
物欲ってなんで止まらないのですかね~

重なる時は重なるって良く言ったもんだ!!


  


Posted by masa  at 21:57Comments(4)おもちゃ達

2008年11月26日

初おろしエアコキAK

さてさて、他の合同メンバーの皆さんに負けない様に、今日も頑張って更新であります。

今週はいよいよ轍会主催エコ⇔サバが開催!!

この日の為に(ちよっと大げさか・・・)AKのエアコキちゃんを購入!!これエアコキなんです!!
このクオリティがいいですね~ただ写真映えがヨイだけかも・・・
これがもうご存知、或いはもう持ってます~なんて方も居ると思うんですが、軽くてパワーもあり初速90そこそこありますし!!
さらにはマルイのAK旧式マガジンと互換性がありマガジンの心配が全く要りません!!

もう最近家帰るといい歳こいて童心の如く、直ぐに触って楽しんでおる訳で・・・・・
これがまた装備とのフィーリングもばっちり合います!!

んでもって気分的にインチキCIA風スタイルでアバウトに決めてみましたface03!!
ジャーナリストベストx tavaruaパーカーxcwuチックパンツそしてマウンテンシューズではなく靴下姿(ここがダサい・・face07)
画面右側back viewでは4年愛用のgap製go bagをぶら下げてみました!!

あとはジャックなりきりコスicon16で午後からはゲームしちゃおうと模索中!!さてシーズンいくつのジャックにしようかな~?

もう今から気分アゲアゲicon14です!!
昼飯はアツアツ味噌おでんで決まり!! 但し販売はアリマセンのであしからずface06  


Posted by masa  at 17:45Comments(6)おもちゃ達

2008年09月07日

ポーチにベストマッチング




さてサバゲ中にガムを噛みたくなったら、間違いなくこのガム!!
懐かしいカラーですよね、良く昔噛みましたネ~ マグポにもすッポリ☆と入るので重宝してます。

しかし良く見ると・・・・アレレレレッ














ほらっパッチン☆ね、やっぱり~しかしこのガムを何時までもこのままマグポに入れっぱにはシナイな~

最近のパッチンガムはギミックが本物チック!! ゴキブリ嫌いならとことん心臓に悪い使用なので、お年寄りには余りオススメ出来ない!




またマークに×マークがわざわざ書いてあり最近では忙しく忘れていた子供の頃は誰しもあったハズ、いたずらなユーモアセンスを呼び起こしてくれますね~



実際にしかし良く噛んだガムだよな~

子供ながらに旨かった記憶あっけど、今食ったらたぶん「まずぅ~」って具合だろなっ!



  


Posted by masa  at 18:53Comments(1)おもちゃ達