スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月18日

ナイトモードドーモ

icon16さて1週間以上ぶりの更新です。!
先週は家族で山奥まで大自然を満喫すべくキャンプを堪能しに行き、久しぶりに文明から遠ざかった生活をした4日間でした。

ここ数日夏かぜでダウン気味でしたが、夏バテ気味もあり更新出来ませんでした。スイマセン!!face07

さて先日のnight-ops protect-fでの写真はマシなモノが全くと行っていいほど無く皆さんにお見せできないのが残念!!

参戦したメンバーは嫌と言うほど堪能出来たので、今回はそれで勘弁して頂きたいと思います。

そして来月は既に秋の陣「GAZA ATTACK MISSION」になります。
1年って経つの物凄く早いですよね、いい歳になってくると実感です(笑)

そして今月は週末イベントが盛り沢山で、ほぼ4週連投での週末運動DAYです。
そうです、先にお伝えしました、デザートユニオンでのナイトゲーム
SASGANISTANS=さすがにすたんずと言う謎の集団!?で
参戦して参ります。

装備はチョーアバウトなSASモードドーモー?中心ですが・・・・・


トライフォースの皆様お手柔らかに1つ宜しくお願いします!!
久しぶりの誘われゲームなもんで楽しみであります。icon22

  


Posted by masa  at 14:17Comments(2)お誘いゲーム

2009年08月08日

8/22トライフォース主催デザートユニオンナイト


(2008 july summer fightより)

来る8/22(土)にデザートユニオンにて夜戦ゲームのお誘いが栃木のトライフォース様より
参加要請がありましたので、告知しておきます。
合同ユニット所属のチームさんで、デザートのナイトを体験したいと思った方は必見です!!
私も時間を合わせて是非参戦したいと思ってます。

以下メールの本文をそのまま抜粋し掲載しておきますので一読頂きたいと思います。


皆様宜しければお誘い合わせの上、ご参加いただけましたら幸いです。
詳細は下記の様になります。

・日時 2009年8月22日(土) 19:00~5:00
・場所 デザートユニオン http://desert-union.jp/
・参加費 一人3500円(予定)
・バイオ弾限定
・初速95m以下推奨
・雨天中止

※当日は可能でしたらマーカー用サイリューム(100円で3本程度入りのリング状
になる物の赤と青)をご持参ください。無い方はこちらで用意がありますので大
丈夫です。↑当日は状況により通常のマーカーを使用し、サイリュームは使用し
ないかもしれません。
また、当日のゲームは弾数制限600発(分隊支援火器は1200発)がメイン
になる予定です。
悪天候などにより中止の場合は当サイトhttp://www.geocities.jp/sectsibu/の「
掲示板」にて告知させていただきます。
  


Posted by masa  at 15:47Comments(0)お誘いゲーム

2008年11月03日

エコ⇔サバ


(3.16seals in エアコキ戦より)

轍會さんよりエアコキゲーム本告知があります
興味がある方是非参戦しましょう!!

11月30日(日)千葉県にあるゲームフィールド・スプラッシュ、ウエストフィールドにてミニゲームのエコ⇔サバを開催致します。

今回のゲームでは電動ガンは一切使用する事が出来ません。使用する事が出来るのはエアーコッキングガン・フルオート機能の無いガスハンドガン・ガチャポン・モスカート・のみです!

☆エントリーフィー:2000円/名  (昼食なし)


☆1ゲーム15分、基本的なフラッグ戦・殲滅戦となります。ガスガンも今回使用しますので必ずお持ち下さい。

ガスガンは時期的にガスが気化しずらいと思いますので、各自ホカロンなどのマガジンウォーマー対策をして来て下さい。


☆レギュレーション☆

①銃の威力は法規制内とします。 ②弾数は基本的に無制限。 ③使用出来るBB弾はバイオ弾に限ります。 ④安全の為シューティンググラス禁止、必ずゴーグルを使用して下さい。 ⑤他スプラッシュのレギュレーションに準じます。


□参加募集人数   ※25名定員に達した時点で締め切り※

□集合時間 :8時30分

□集合場所:現地へ直接。スプラッシュ・ウエストフィールド駐車場。

□Time☆table



1.9:00~ブリーフィング。

2.9:30~ゲーム開始、殲滅戦・フラッグ戦(各15分)表裏。

3.11:30~ガスハンドガン戦。

4.12:10~昼食。

5.13:00~ゲーム開始、ガチャポン戦 表裏。

6.13:45~フラッグ戦

7.15:00~リクエストゲーム

8.16:30ゲームオーバー

9.17:00撤収~解散


20年前の様なゲームをしようと考えてます。参加表明お待ちしております。

とここまでは轍会さんよりのお誘い告知です。
考えてみれば幼少時、銀玉鉄砲で近所の空き地や公園などで撃って遊んでいた懐かしい思い出が今脳裏に浮かびますね~毎日が楽しかったあの頃を思い出しお財布にも環境にもやさしいエコ⇔サバをあなたも是非体験しませんか?

私はどんなウケ狙いなコスで行こうか悩んでおりますがww

ジャックバウアーを気取るも良し!

マーチンリッグスを気取るも良し!

ジョン・マクレーンを気取るも良し!

いつもと変わらないBDUでも良し!

アニメのキャラを気取るも良し!

スネークを気取るも良し!

西部劇のガンマン気取るもよし!

で何時もと違うキャラ以外での勝ち負けに拘らない楽しい遊びにしたいと考えておりますのでコス大歓迎!!

参戦表明をしたい方は轍会のリーダーへ、彼らのブログ轍の広場コメント欄で構いませんので参戦表明をしてみて下さいね、お待ちしております!!face02  


Posted by masa  at 17:11Comments(0)お誘いゲーム

2008年08月03日

8.17インドアゲーム


(画像ワーンアウトメンバー達)
worn-outさんから合同ユニットの方々へゲームのお誘いです。

日時:8月17日(日)

時間:PM13:00~16:00までの4時間程度
■レギュレーションはインドアレギュ遵守で詳しくは
u tarotaro@yahoo.co.jpまで

■電動ガンのフルサイズ(長物)は一切使用せずに、エアコッキング・ガスガンオンリーにて行います。
参加希望者はこちらへu tarotaro@yahoo.co.jp
夏場はやはりガスガンを使用したゲームがいちばん盛り上がりますネ、使わない手は無いです。
この時期の室内は長物一切使わないゲームもたまにはいいのでは?

荷物も少なくて済みますしね~
興味のある方是非worn-outさままでお問い合わせ下さい。
是非気軽にご参加頂きたいと思います。  


Posted by masa  at 16:56Comments(2)お誘いゲーム

2008年08月01日

MSA秋のサバゲ大会



(7・6 summer fight画像より)
TRY FORCE様よりゲームのお誘いです。

☆日時:9月21日(日)

☆時間:AM9:00~PM17:00

☆場所:栃木益子MSA

☆エントリーフィー:1000円(特別価格)

詳しくはhttp://www.geocities.jp/sectsibu/sub30.html

ご参照下さい、尚雨天の場合は中止となります。
北関東自動車道の真岡、桜川筑西インターの開通によりアクセスが改善されたとの事です。

※また、銃刀法に違反する銃器は一切持ち込み出来ませんのであしからず!!
うーん、合同ユニットの大会とまたしても被ってしまいました~折りしも皆様ご存知のBBジャングルにて行われるワールド・ワイド様とのコラボ企画のnew missionが行われる日になってしまいました、残念!!

try forceのO隊長様にはいつもお世話になっておりますので、申し訳ありません!!

気になる方は是非お問い合わせしてみて下さい。

  


Posted by masa  at 20:26Comments(1)お誘いゲーム

2008年05月08日

20時間耐久ゲーム


(9・2 no9 戦 轍会の面々)

轍会S隊長よりのお誘いです。
来る7月5日(土)より翌6日(日) BBジャングルにて、20時間耐久サバイバル・ゲームが行われます。

合同ユニットメンバー内で参加者を募って参戦しよう!! と言う企画!!

是非熱い夏の初っ端の思い出として、このフルコンバットに一緒に参戦しませんか?

受付開始は6月1日からで定員に達すると締め切りしてしまいますので、早めに轍会リーダーS隊長もしくはmasaまでご連絡頂きたいと思います。

体力・気力・精神力・に自信のある方是非ーっ!! チャレンジしましょう!!

  


Posted by masa  at 14:21Comments(0)お誘いゲーム

2007年11月27日

11・18大廃墟工場お疲れさまでした。~vol 8


ゲームも中盤戦に差し掛かると互いに連携が取れて来る!!
普段違うチームで活動していても、この日一緒のチームで活動すると、お互いの共通点なんかも見つかり最良な動きが取れる瞬間ってあって、その連携が旨く行った時は何かスンごく嬉しくなっちゃうんですよね!!

互いに窓の外なんか見て敵を確認し合い、お互いに指示を出し合ったりして、この時2人は何を話あっているのか?
「おっ!☆☆ナイスface05バディ発見!!」

「えっ!icon06どれface05どれ!!」

「こちらナイス・バデイface05補足中!!」



icon07なにっ!

ないすばでぃって、ナイスなボディじゃなくてナイスなバデイ(相棒)の事ね!!フーンな~んだ期待した
人がっくりあるね!!(インチキ中国人ぽく発音のこと)

あれ~?3人になってトリプルフォーマーになっちゃってらいつの間に!!
worn-outの3名でっピース!!


そんなworn-outから耳寄りな情報があります!!(以下抜粋)

本年度最後に3度楽しい盛りだくさんのゲーム企画です、時間・興味・ゆっくり骨休みしたい人や日ごろのストレス解消に是非参加してみて上げて下さい。


日時:12/8(土)・9(日)

場所:T.T.F(サードトレーニングフィールド)     東関道 潮来ICより車で10~15分

費用:宿泊(素泊)¥1500
    フィールド使用料¥1000
    他 忘年会費は検討中です。

夜はマスター特製の最高なもてなしが用意されているみたいです。
参加出来る方はmasaまで直接メールをして下さい。

沢山のご参加をお待ちしております。  


Posted by masa  at 23:23Comments(2)お誘いゲーム

2007年10月01日

ナイトゲーム


(画像クリック)
この画像は8月のチームG主催ナイトゲームの時にSOFメンバー2人がエロ本を前に密談中!!face05
久しぶりのナイトゲーム!!

さて今週末はsofチームは友好チームのナイトゲームに参加して来ます!!
合同ネタとはまったく持って関係ない個人ネタで誠に申し訳ないんですが、
インドアナイトなんで、雨の心配もいらず、コテコテの装備も
要らないんで楽かな? と思っちゃってます!!よって今週は普段着でベルト装備をつけての参戦で
大廃墟工場に向けてのタクティカル・トレーニングも兼ねて、息抜き程度な気持ちで遊んでこようと
思ってます。

 ●主な装備はこんな予定かな
リーバイス501+PTボディアーマー黒(カッコつけ用)
クルツx300連3本+ハンドガン電グロxマグ3本+エアコキ(sig)

と個人ネタのどうでもいい記事でした!!  


Posted by masa  at 15:00Comments(3)お誘いゲーム

2007年07月27日

マルチカムな人々vol2

(画像クリック)
もうだいぶ、マルチカムが普及して参りましたね!!
この画像はチームGのSUNさん!! M4をしっかりホールドして低姿勢で敵に狙いを付けています!!
今年の夏の話題作「トランス・フォーマー」でも兵士役の人はみなマルチ・カムを着用してますね!!
この映画もしっかり劇場で観にいくつもりです。
(画像クリック)
彼は戸塚方面隊のエース?ヘルシー2のヤクニク君!!
マルチの長袖はこの日熱いと、アンダーアーマーのシャツ姿になり、腕に被弾しても気合で乗り切ってました!!

そして両チームからの速報! 速報!
この夏チームGは毎年恒例「寝れま戦!!」と命名してユニオン・アウト・ドア8・11にナイトゲームをやっちゃいますんで、奮って参加下さいね!!

さらに、さらに戸塚方面隊では、この夏千葉にでっかくオープンのシールズサバイバル・ゲームフイールドにて、8・26戸塚戦を行っちゃいます!!
こちらも当日の飛び入り参加もOKとの事ですから、是非合同ユニットの方、または以外の方も奮ってお気軽にエントリーして下さいね!!



8・11ナイトゲームのエントリーは私masaもしくはチームGまで!!


8・26シールズ・サバイバル・ゲームフイールド戦のエントリーは私masaもしくは戸塚の隊長まで!!


熱い夏の戦いはもう始まっている・・・・・  


Posted by masa  at 17:03Comments(4)お誘いゲーム

2007年07月24日

sealsサバゲフイールドでのゲーム!!


合同ユニットの皆様、この度サバゲのメッカ千葉に最強の本格フイールドがでっかくオープン!!
その名も SEALS-survival game fealdすでに、ご存知の方も
おられると思いますが、既に戸塚方面隊の隊長様ばっちり予約入れております!!

今回8/26に是非合同ユニット所属の皆様にお誘い合わせの上、参加下さいとメールを頂きました!!
こりゃー2週れんちゃんで行けれる方是非奮って参加しましょう!!

以下抜粋です。
9/2のNo.9ゲーム、楽しみにしております!

で、夏は暑いということで、暑さついでにサバゲの連荘も
いいかな~と思い、

日時:8/26(日) 9:00~17:00 「SEALs」でゲームをしますので、お知らせ致します。

このフィールドは、7/20にオープンしたばかりの新しいフィールドです。是非皆さんで遊びに行きませんか?

参加費は1名2500円です。

特に締め切りは設けませんが
大体の人数を把握したいので、
8/20ぐらいまでにご連絡頂けたら幸いです。


もちろん、当日の飛び入り大歓迎です。
ドタキャンは困っちゃいますが、OKです内容は通常のフラッグ戦、ミッション戦、復活戦などを考えています。

どうぞ皆さん、2週連続サバゲで夏の思い出を沢山作ってくださいませ。

お待ちしておりま~す。

との熱い!熱い!お誘いです!合同ユニットで無くとも是非参加しましょう!!
尚エントリーは私masaもしくは戸塚方面隊のS隊長までお気軽に連絡おまちしております!!  


Posted by masa  at 14:56Comments(5)お誘いゲーム

2007年07月15日

ナイトゲームのお誘いです!!

(画像クリック)
さて、合同ユニットの皆様、昨日合同ユニット所属のteam Gさんより、夜戦のお誘いを頂きました。

場所:ユニオン・アウト・ドアフイールド

日時:8月11日(土)
費用:2500/1名
主催はteam Gさん(じいさん!?じゃないよ!!笑)
19:00~翌5:00まで(途中仮眠あり?? でも遊ぶ)

参加希望エントリーは私masaもしくは、team Gまでよろしくお願い致します。
 ※事前集金は致しません!! ○○○チーム、何名参加希望します!などをメールでお知らせ下さい。

■レギュレーションはユニオン・アウト・ドアのレギュを遵守して下さい。(弾測定行います)
  尚、レーザー・サイトは禁止です。今回は20~30名での小規模なゲーム会を行います!!

参加される方は赤色黄色のサイリュウムを1本づつ、お持ち下さい。
フルオート・トレーサーやナイトビジョンをお持ちの方は是非この機会にフル活用しましょう!!
また夏場の夜はガスハンドガンが、大活躍!!
BDUはやっぱり普通のウッドラント゛や自衛隊迷彩が大活躍!! モチロン最近流行のマルチ・カモ
なんかは、全然目立たないでしょう!!
お時間が空いている方、是非ご参加しましょう!!

ちなみにSOFも参加致します!!
久しぶりにゲームに集中してあそびまくるぞ!!  


Posted by masa  at 18:59Comments(2)お誘いゲーム

2007年06月15日

夜戦のお誘いです。


さて、バトルシティ戦を目前に控え、意気揚々としている
とおもいますがここで夜戦のお誘いがありましたので、
お伝えしておきますね!!


日時:7月14日(土)
場所:ユニオン(u-box)インドア
時間:19:00-24:00
費用:2500円/名

尚、今回は完全貸切になっておりますので、皆様お気軽にエントリーして下さいね!!
夜戦をやりたい方、ユニオンのインドアまだ一度も行った事が無い人、バトルシティの後すぐにゲーム
がやりたい等、ありましたら私masaもしくは主催者のトライフオース様にエントリーして下さいね!!  


Posted by masa  at 15:15Comments(1)お誘いゲーム

2007年05月01日

緊急募集です!!


(画像クリック)
(映画6月公開ザ・シューターより)
さて、合同ユニットメンバー諸君に夜戦のお誘い企画です!!
戸塚方面隊さん主催にて行われます。
以下抜粋です!!

戸塚方面隊でゲームを企画しています。

5/12(土)19:00~24:00
スプラッシュ屋外ナイトゲーム

参加料金は、お一人2000円です。

レギュは0.98未満、バイオ限定、弾数無制限です。


毎度、近々の日程で申し訳ないです。(^^;

佐野までガマンできない方、
夜戦を楽しみたい方、
土曜の夜は淋しい方、
その他理由は問わずご興味があれば、お気軽にご参加下さい。


集合は現地に19:00です。
19:30からゲームをしたいと考えてます。

内容は殲滅戦、センターフラッグ戦、ハンドガン戦等です。
夜間なので、走ると危険と言う事でエアコキ戦は無いです。スイマセン


参加・キャンセルは当日までOKですが、
大まかな人数の把握をしたいので、5/8(日)ぐらいまでに
カキコ願います。

よろしくお願いします。

是非参加できるユニットのチーム員の方居ましたらばしばし参加して下さいね!!  


Posted by masa  at 15:03Comments(2)お誘いゲーム