スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年08月27日

9・2の参加チーム

 (7・8bcより)

9・2の参加チームです!!
①HGC
②ZAT
③ジェイズ中隊
④try Force
⑤チーム G
⑥米騒動
⑦チーム プラス
⑧戸塚方面隊
⑨w-out
⑩pmc
⑪轍会
⑫個人参加3
⑬SOF

となっております、今回参加人数が、大幅に減ってしまっています、当日合同ユニットのゲームに
参加希望のチーム・個人様居ましたら、気軽にメール下さいね!!  


2007年08月26日

9・2詳細事項~その1~

 (画像は7・8 BC時です)
ゲートオープンはAM7:00よりとのことです。各自装備の準備を進めて下さい!!
8:00集合になります(遅刻厳禁)

全体ブリーフィングは8:30ごろを現時点で予定しています。

9:00よりゲームスタート (前日に変更の可能性あり。)


■フィールド内はゴーグルを着用
(合同ユニットでは、フェースガードを推奨)

■エアーガンは ①0.20BB弾 98m/s以下  ②0.25BB弾 87m/s以下

ぎりぎりのセッティングでなく、余裕のあるセッティングをして来て下さい、
現地のクルーニーは、多少高めにセッティングしてある可能性がありますので、
各自対応の事、初速オーバーにならない様、十分注意して下さい

当日ゲーム開始前に、当日使用銃器のパワーチェックを行います。
※パワーオーバーは使用不可。バイオ弾のみ可。

※2007年2月1日よりBB弾はバイオ弾のみ使用可。

■ルール と マナー

注意事項
1.ゴミは各自持ち帰るようお願いします。

2.フィールド内の設置物等の移動禁止。

3.フィールド内火気厳禁。(タバコは指定場所あり)

4.ゲーム中の飲酒は厳禁!!

5,オーバー・キルは控える事
(但し撃ってもHITコールが聞こえない場合や返答が何も無い場合やジェスチャーしない時などは疑わしきは、撃てで対応お願いします。その後は「すいませんでした!!」等のフォローを入れておくこと。)

6.合同ユニットメンバーは正々堂々と戦うこと、ゾンビ行為は絶対にしない事。

7.マーカーは両腕に装着の事(まだチームカラーは決まっていませんので、各自色の2色用   意して置くようにして下さい。

8.ハンドナイフアタックは禁止です。

9.フリーズ・コールについて
敵とフルコンタクト状態(距離1m未満では、フリーズコールを行いましょう!!)
但し当日まで検討中たが、反撃ありか無しかは現段階ではコメントできません。

10.派手な言動は控える事!!特に暴言・喧嘩・てめーっ弾当たってんだろ~がー!!等のガキ丸出しの
恥ずかしい行動は絶対にやめましょうね!!
仲間達と1日楽しく有意義に過ごす為にも各自のモラルが試されますので、良き手本となる様に率先して我々が先に行動で示しましょうよ!!  


2007年08月23日

次回の全体記念撮影はすごいぞ~

 
5・20佐野タクティクス戦集合写真


4・29山梨対外戦


7・8バトルシティ戦

回を重ねる毎に、合同ユニットのチーム毎の結び付きが強くなって来ています。
しかし今回の9・2NO9連合軍の敵は今までで、最大級の人員が予想されます。
敵対勢力数80名です2007後半戦での成果が試される時です。

8月23日時点での合同ユニット参加確定者は、まだ発表はしませんが大多数のチームが名乗りを
上げております!! さてそこで、今回合同ユニット側に初参戦希望者をこのブログを見ている方達から
募集します!! 腕に覚えがある方や、BIGゲームに参戦して見たい方、個人参加でも良いのって方、
前々から興味があったがメールをしても大丈夫!?なんて方は是非必見です、このチャンスに我々と
同じ時間を有意義に過ごし、横の幅広いつながりをもっと広げて見ませんか?

きっと楽しい時間を過ごせる事請け合いです!!
あなたからのメールをお待ちしております!!
このブログの右横画面にある、オーナーへメールからメール下さい!!
9・2NO9対外戦の事を色々お知らせ致します!!  


2007年07月21日

9・2合同ユニットNO9戦~緊急募集~


さて、来る9月2日(日)千葉にあるNo9

合同ユニットと対外戦をしたいチームの方々


70名程度(希望)を
大募集~っ!! しちゃいます!!

この日のゲームはNO9の定例戦なんですが、
フイールドをMF(メインフイールド) vs BJ(バンブー・ジャングル)で分けて1日通して戦っちゃいます!!

我々合同ユニットは全チーム合わせると70名で、BJを貸切にしていますので、対するMFの定例会に自由参加されるチームの方々で混成チームを組んでもらい(希望70名)対戦をすると言う企画!!

尚、参加は自由です!! 当日に現地にお越し下さい!!
レギュレーションや参加費等は、すべてNO9のHPで確認下さい。

当日大盛り上がり間違い無しですので、皆様奮って
エントリーしましょう!!
そして我々合同ユニットと一緒に、楽しいゲーム会にしましょう!!
フイールドはこんなかんじ~!!icon15