2007年09月18日

テストゲーム!!

テストゲーム!!
(画像クリック)
さて、こちらの画像は茨城潮来に近日オープンのフイールドへ取材を兼ねて、プレゲームを楽しんで参りました!!
この場所は昨年合同ユニットで対外交流試合をやりに行った場所から程近い場所にあり
昨年行った人はこの画像を見てびっくりしているでしょう!!
(あそこではありませんよ!!)
テストゲーム!!
テストゲーム!!
テストゲーム!!


まだまだ、色々設備を投入中でブッシュあり、小高い丘もあり、塹壕もある、そして遮蔽物はこのフイールドオーナーのサードさんのリーダーで私達はみな「マスター」と呼んでいる方が考案している、程よい射程距離で膠着しないゲームが出来るバリケードを点在しておいている、スポーツライクなゲーマーには、非常に楽しめるフイールドである。

まだまだopenまでは場所は明かせないが、総敷地面積は4万4000坪もあり、ショッピングセンター
が余裕で建設出来る位の広さだ!!
テストゲーム!!テストゲーム!!テストゲーム!!
そしてうれしいのが、hitされて暇している、ゲームの待ち時間にミニゲームが出来る、フイールドも
奥にセッティング中だ!!

今後追って、合同ユニットブログで、この新・フイールドの最新情報をお伝えして行こう!!

ps worn-outの皆様暑い中、ご苦労様でした!!
そしてサードのマスター様、今度ゆっくり酒でも飲みながらゲーム談義で花を咲かせましょう!!
   アイスの差し入れご馳走様でした!!

ゲーム非常に楽しめました!!
しかし暑かった~!!face10




同じカテゴリー(新・フィールド)の記事画像
プレゲームが終わって!!
同じカテゴリー(新・フィールド)の記事
 プレゲームが終わって!! (2007-10-05 17:45)

Posted by masa  at 21:38 │Comments(4)新・フィールド

この記事へのコメント
おつかれさまでした
暑さだけはなんともしがたいですねぇ
あのあと日が暮れるまでゲームしてました
まだまだ発展途上なので皆さんの意見を生かしていきたいとマスターも言ってました

開催自体は毎週やるみたいなのでまた行きましょう。
Posted by YZR at 2007年09月18日 22:47
おお~、これが話に聞く新フィールドですか。
当日は仕事の為行けませんでしたが、気にはなってました。

しかしこんな広大なフィールドを購入してしまうマスターは本当にサバゲーが好きなんですね!!なかなかこんな思い切った事をするひとはいないですよね。

ココでゲームしてテント張って皆で酒盛りして馬鹿話して一夜を過ごしたら楽しいでしょうね。

そして昨年のゲームの後、有志で近くの風呂に行き見たあの力強い“月”!!今でも鮮明に覚えています。またあんな力強い“月”
を見たいものです。
Posted by hid's at 2007年09月18日 23:20
どうも、はじめまして☆

コレはすごいですね☆
俺もこんな土地が欲しいw

頑張ってください!
Posted by TaKU at 2007年09月19日 02:11
YZR様
書き込みありがとうございます!!
今後何かお手伝い出来る事があれば是非
また、ご一緒させて下さいね!!
しかし今後が楽しみなフィールドですね!!
期待大!!

hid's 様
書き込みありがとうございます!!
日曜は残念でした!!
また今後合同ユニットでは、ここでの利用を考えております!!
キャンプなんかもしたいですね!!
夏よりかは、これからがまさしくキャンプシーズンなんですよね!!

今度テントのお手入れしておきます!!

TaKU 様
書き込みありがとうございます!!
TaKU 様のブログは、何回か拝見しておりますので、今度私も気になる記事がありましたら、書き込みさせて頂きます、今後もちょくちよく遊びに来て下さいね!!

>コレはすごいですね☆
俺もこんな土地が欲しいw

みんなゲーマーなら憧れますよね!☆
これを自分自身がサバゲがやりたくて、購入
してしまう人で、人間的にも最高に良い人で
いろいろなゲーム方法も教えてくれ、最高な
先輩ゲーマーです!!
機会があれば一緒にゲームやりましょう!!
Posted by sof masa at 2007年09月19日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。