2007年09月20日

pmc戦とデルタ戦!!

pmc戦とデルタ戦!!
(画像クリック)
11・18の大廃虚工場戦ではたっぷりと色々なゲームをmixさせ、楽しむつもり!!
ひとつはVIP戦だが、PMCスタイルの方達を対象としたポイントAからポイントBまでVIPを護送する
ミッションを行いたいと考えている。

そしてもうひとつはデルタ強襲作戦的なプランも考えている!!

今回はシチュエーションゲームは短略して判りやすい内容のゲームを行いたいと思う!!

まずは、今週末のリーダー会議で、いろいろなゲーム案を各チームリーダーにぶつけて貰おう!!
何かこれは絶対にメニューに入れて欲しいゲームや過去に合同ユニットで行ったメニューのリクエストでも一向に構いません!!

また、新しいゲームの提案なんかでも構いませんので、宜しくお願いします。

工場のどデカイ地形をフルに生かして、それに即したゲームプランを創設しましょう!!

ps 個人ネタなんですが、なんと!!
全米公開前のキングダムの試写会が当たっちゃいました!!
明日21日に観にいって来ます!!




同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事画像
チームスタイル
弾幕!!
カヴァー
合同ユニットなメンバー達!!
11・18お疲れ様でした~vol 10~
11・18お疲れ様でした~vol 9~
同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事
 チームスタイル (2007-12-21 18:47)
 弾幕!! (2007-12-18 22:13)
 カヴァー (2007-12-09 17:29)
 合同ユニットなメンバー達!! (2007-12-04 21:39)
 11・18お疲れ様でした~vol 10~ (2007-12-02 02:35)
 11・18お疲れ様でした~vol 9~ (2007-11-30 21:19)

Posted by masa  at 21:03 │Comments(5)11・18大廃虚工場戦

この記事へのコメント
PMCミッション。
ぜひ、参加したいです。
「キングダム」一足先に観れるなんて羨ましいですね。
是非感想をアップしてください。
ちなみに明日(正確には今日)は「ザ・シューター」のDVD発売です。
Posted by SUN at 2007年09月21日 00:16
人質救出戦を提案〜。

VIP護衛に対ゲリラ戦足したみたいな感じで。
ランダムに配置された人質役の方を特殊部隊がセーフティまで護衛。
ゲリラ側は特定ポイントまで拉致!(!?)
ゲリラ側有利にした方が面白くなるかも。
状況判断能力が試されるゲームです!
Posted by あいん at 2007年09月21日 01:28
お疲れ様です!
明日は皆様と熱い語りが出来るかと思うとわくわくです!
集合時間ギリなのでよろしくお願いいたします。
ゲームについては簡素化した方が良いかと・・・
とにかく広いので!

VIP護送・・大歓迎です!
メイン廃工場を基地に見立て攻めるってどう?
Posted by 日吉の隊長 at 2007年09月21日 18:20
今回はシンプルなゲームをしたいです
エアコキショットガンVSライフルVS電動以外のハンドガン戦(ガスガン可)なんてやってみたいです。どうでしょう?
どのTEAMが最強ですかね?
Posted by ジェイズ中隊104 at 2007年09月22日 13:29
SUN様
書き込みありがとうございます!!
pmc戦は要望が多数なので是非取り入れますよ!!
今、シューターを観ました!!
世界中のサバゲーマー向きの内容で楽しめましたよ!!!

あいん様書き込みありがとうございます!!

>VIP護衛に対ゲリラ戦足したみたいな感じで。
ランダムに配置された人質役の方を特殊部隊がセーフティまで護衛。

なかなか良い内容ですね!!
あそこの工場でやったらかなり面白そう!!
案に入れて置きますね!!

日吉の隊長 書き込みありがとうございます。

>VIP護送・・大歓迎です!
メイン廃工場を基地に見立て攻めるってどう?
良いアイデアですね!!
立てこもり戦的な発案は是非使わせて頂きたいですね!!

ジェイズ中隊104 様
書き込みありがとうございます!!!

>エアコキショットガンVSライフルVS電動以外のハンドガン戦(ガスガン可)なんてやってみたいです。どうでしょう?

いいですね!!
そんな原点に返ってのゲームは心から楽しめそうですね!!
是非ゲームプランに入れておきましょう!!
Posted by sof masa at 2007年09月24日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。