2007年10月15日

no9での休息時間

no9での休息時間
(画像クリック)

とまあ、話はそれましてね、今回待望の東京マルイの新作「mac-10」が遂に発売!!
no9での休息時間
(画像はミリブロ参考)
電動ミニコンパクトとして発売!!

昔の映画で「ニューヨーク1997」って映画がありました今の20代の人達はリアル・タイムで
観ていないでしょうが、我々30代~40代の人は皆リアルタイムで見ていました!!
カートラッセル演じる特殊部隊出身のお尋ね者スネーク・プリスキンが自分の恩赦と引き換に巨大監獄となったニューヨークマンハッタンに不時着してしまったエアフォースワンに乗っていた大統領を単身救出する話で、体内爆弾をセットされ大統領を24時間以内に助け出さないと自分の身体が爆発してしまうといった内容で、それはもうあの当時小学生だった私は興奮して観ていました!!
そういえば、スネークが単身グライダーで忍び込み着陸した場所があの9・11の世界貿易センタービルだったんだよな~!!

まっ!そこで登場する銃がイングラム!!
その映画で生まれて初めて見た銃でかっこいいな~face08と思い、当時ツヅミ弾だったまだ平和な頃に親にせがんで買ってもらった記憶が蘇ってきましたね~!!

よく仲間達とスネークごっこなんかやって遊んでましたね!!
考えてみたら、今現在マイカル・本牧になっている場所が当時米軍基地で、あの当時は廃墟と化して
いていい雰囲気の中銃を持って忍び込み、本格的な廃墟の中で弾が悲しい程飛ばない銃で、仲間と撃ち合っていた、古き良き思い出がありましたね~

今まだあの廃墟が残っていたら、当時PXだった広大な敷地の中でサバイバルゲームをやってみたい
な~っと今になって思いますね~!!

ホント最高な雰囲気でした・・・・あー懐かしい!!icon22

おやじの一人言でしたface10




同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事画像
lonesurviver
the vest~ちょいBTO風~
heavy gun rack
シュアとボールペン
もろんすか?
カスタムオリジナルBDUジャケット
同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事
 lonesurviver (2009-11-20 10:00)
 the vest~ちょいBTO風~ (2009-07-14 14:09)
 heavy gun rack (2009-05-29 19:24)
 シュアとボールペン (2009-04-24 21:44)
 もろんすか? (2009-02-16 23:05)
 カスタムオリジナルBDUジャケット (2009-01-30 20:23)

Posted by masa  at 21:29 │Comments(0)お気に入りな一品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。