2007年10月18日

安上がりPMCスタイルズ~復活①~

安上がりPMCスタイルズ~復活①~
(画像クリック)
wool rich hp参考
pmc装備の気になる昨今ですが、みなさんはいったいどれ位の投資をしているのでしようか?
私なんかはも安上がりPMCシリーズを考えるのが.大好きなので、あえて5-11やBHIやwool rich
のタクティカルシリーズを購入しません!!
以前紹介したディッキーズやユニクロシリーズなんかは、この前某ジーンズショップに立ち寄り
暇つぶし+品定めをしている時に普段カーゴパンツばかりに目が行きがちだが、
安上がりPMCスタイルズ~復活①~
参考画像LEVI'S
FRYING DRAGON CHINOS


ちょっと目線を変えて
どうせ足にはレッグホルスターを装着しちゃってサイドポケットは使わないしベルト装備付けちゃうし
安チノパンでも全然オッケーよって事に改めて気が付き早速試着し→購入となりました!!
これがまたいい感じの装着感で、サイドない方がサファリのレッグつけ易いじゃんって改めて関心face06今更おせーよって突っ込まれそうですが、これが
またお勧めです、是非みなさんTRYしてみて下さいね!!




同じカテゴリー(安上がりPMCスタイルズ)の記事画像
安上がりチョコっと自作マイクロリグ
安上がりに
英軍pmc?
簡易マグキーパー!!
安上がり簡単マグシンチ!!
簡単冷却ユニット!
同じカテゴリー(安上がりPMCスタイルズ)の記事
 安上がりチョコっと自作マイクロリグ (2009-04-05 16:09)
 安上がりに (2008-05-31 20:46)
 英軍pmc? (2008-02-27 21:28)
 簡易マグキーパー!! (2007-07-22 21:31)
 安上がり簡単マグシンチ!! (2007-06-16 16:34)
 簡単冷却ユニット! (2007-06-08 18:21)

Posted by masa  at 17:00 │Comments(0)安上がりPMCスタイルズ

この記事へのトラックバック
また来ます!無料 ゲーム 暮し 生活。
無料 ゲーム 暮し 生活【】at 2007年10月18日 19:00

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。