2007年11月07日

新・フイールド

新・フイールド
(画像クリック)

T.T.Fトレーニング・フイールドより

そしてまずはじめに紹介致します。
この度茨城潮来にて新・フイールドの命名が決まりました!!
T .T.F (サード・トレーニング・フイールド)と命名した模様です。
是非マスターさんのブログへ遊びに行ってあげてください、そして今後のフイールド設備に関する事やゲームに関することや、イベントの事など色々とマスターに質問するのもいいでしょう!!
そして合同ユニットでは、来年2008年4月の後半にT.T.Fにてゲーム会を行う予定でおりますので
宜しくお願い致します。

そして肝心な11・18の大廃墟工場戦の参戦締め切り日が11月8日(木)になりますので、宜しくお願いします。

そして参戦申し込みされている方でまだ現地の地図を貰って居ない方はmasaまで直接メールを
していただければ、直ぐに場所をお伝えしますので、よろしくお願いしますね!!





Posted by masa  at 16:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
遅くなりましたm(__)m
先程FAX&振り込みを済ませました、確認いただけましたでしょうか?
初参戦になりますが宜しくお願いします。
Posted by kami*行徳分遣隊 at 2007年11月08日 14:39
行徳分遣隊kami*隊長様

書き込みありがとうございます!!

先ほど確認致しましたのでご安心下さい。
(^ ^) 初参戦誠にありがとうございます!!

是非合同ユニット仲間一同心よりお待ちして
おります。

楽しみましょうね!!
Posted by sof masa at 2007年11月08日 19:22
masaさん連絡遅くなってごめんなさい。
名称が決まりましたのでお伝えします。T.T.F.サードトレーニングフィールになりました。今後とも宜しくお願いいたします。
サバゲが皆さんにとって、より深く興味をもっていただけるように、色々と仕掛けていきたいと思います。
又。合同ユニットさんのメンバーの方々にも使っていただきたいと思います。
気軽にブログのほうにご連絡ください。
Posted by マスター at 2007年11月09日 10:45
マスター様
書き込みありがとうございます!!

こちらこそ今後とも合同ユニット一同末永く
お付き合い頂けたら光栄です。


>合同ユニットさんのメンバーの方々にも使っていただきたいと思います。
気軽にブログのほうにご連絡ください。

今後のフイールド展開が楽しみなフイールド
ですね!!
是非使わせて頂きたいと思います。
Posted by sof masa at 2007年11月09日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。