2007年11月08日

11・18参加チーム確定!!

11・18参加チーム確定!!
さて、本日11月8日(木)を持ちまして大廃工場戦の参戦申し込みを締め切りと致します。

そして毎度の事ながら、肝心な参戦確定チームの発表です!!

エビ兄ちゃんx1
②team プラスx5
team G x3
④maybeSEALs x 6
zat x2
⑥HGC x12
ジェイズ中隊 x6
轍会 x5
worn-out x6
行徳分遣隊 x4 初参戦チームさんですので、皆さん暖かくお迎え下さいネ!!
戸塚方面隊 x9
⑫pmc x4
sof x3
以上13チームが参加確定チームとなります!!

総勢66名が決定しています
まだエントリーが遅れているチームさんが4チーム程ありますので、是非連絡の方お待ちしております!!

ほぼ当初の予定数通りの人数となりました!!

あのだだっ広い廃工場でこの人数で夢のサバゲが出来ます!!
もう当日は朝からアクセル前回フルスロットルで望みましょうface02そして早速ゲームでのメンバー分けをうまく考え割り振って参りますので、引き続き
合同ユニット(C.T.U)ブログをチェックして下さいね!!






同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事画像
チームスタイル
弾幕!!
カヴァー
合同ユニットなメンバー達!!
11・18お疲れ様でした~vol 10~
11・18お疲れ様でした~vol 9~
同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事
 チームスタイル (2007-12-21 18:47)
 弾幕!! (2007-12-18 22:13)
 カヴァー (2007-12-09 17:29)
 合同ユニットなメンバー達!! (2007-12-04 21:39)
 11・18お疲れ様でした~vol 10~ (2007-12-02 02:35)
 11・18お疲れ様でした~vol 9~ (2007-11-30 21:19)

Posted by masa  at 21:24 │Comments(4)11・18大廃虚工場戦

この記事へのコメント
カキコミが少なくてすいませんw
毎日チェックしていますので~!
しかし今回もいい感じで集まっていますね~
あのフィールドでこの人数なら面白いと思います!
チーム分けはまだ出ないんですか?
Posted by 日吉の隊長 at 2007年11月09日 10:24
日吉の隊長様
書き込みありがとうございます。


>あのフィールドでこの人数なら面白いと思います!

そうなんです!!

多からず、少なからずが本当の楽しいサバゲって出来るんですよね~!!

>チーム分けはまだ出ないんですか?

来週の頭に発表致しますので、楽しみにしていて下さい!!
Posted by sof masa at 2007年11月09日 16:32
 PMCのメンバーで合同ユニットのBIGゲームに初参加のメンバーが加わらせていただきます。
(皆様、よろしく御願いします。)

合計 8人にて参加させていただきます。
Posted by rino at 2007年11月10日 19:28
rino 様
書き込みありがとうございます!!

今回新メンバー参上とは!!
これは多分サバゲに本格的はまってしまう
ロケーションなんで刺激が強すぎてしまいそうで心配(笑)ですが、楽しんで貰いたいですね!!
Posted by sof masa at 2007年11月11日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。