2007年11月17日

いよいよ大廃墟工場戦開催です!!

いよいよ大廃墟工場戦開催です!!
DxExDhp参考

さていよいよ明日は開催決定~~!!!

GO~っです!!

現地は既にお伝えした通りの場所です!!
まだ地図貰ってないよ~と言う方居ましたら、大至急masaの方までご連絡下さい!!
携帯に直接掛けてきても結構ですので、宜しくお願い致します!!

明日は8時にゲートオープンですからそれまで間に合えばOKです!!

工場前には合同ユニットを英語に訳すと、

c ombinated t eam u nitでこの頭文字のC.T.Uの看板
を入り口に掲げてあります(あまりデカクはないですがface05・・・)ので目印にして工場内へ入って来て下さいね!!
いよいよ大廃墟工場戦開催です!!

天気も日本海側と山沿いのみの荒天なので、我々の場所は晴れマークですので、ご安心を!!
風は少し吹くかもしれませんので、薄着で来ない様にして下さいね!!
汗をかいたら直ぐに着替えましょうね!!
でもこの時期はボディアーマーが有難い程暖かいですね!!
わたしは安上がりPMCスタイルで参ります!!

では明日現地で元気な顔でお会いしましょう!!




同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事画像
チームスタイル
弾幕!!
カヴァー
合同ユニットなメンバー達!!
11・18お疲れ様でした~vol 10~
11・18お疲れ様でした~vol 9~
同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事
 チームスタイル (2007-12-21 18:47)
 弾幕!! (2007-12-18 22:13)
 カヴァー (2007-12-09 17:29)
 合同ユニットなメンバー達!! (2007-12-04 21:39)
 11・18お疲れ様でした~vol 10~ (2007-12-02 02:35)
 11・18お疲れ様でした~vol 9~ (2007-11-30 21:19)

Posted by masa  at 18:03 │Comments(4)11・18大廃虚工場戦

この記事へのコメント
明日はヨロシクお願いします。
いろんなバッテリー充電しまくりですw
Posted by teamプラスの裏番 at 2007年11月17日 18:36
teamプラスの裏番様
初書き込みありがとうございます!!

いよいよですね~
この日を待ちに待っておりました~
生涯で何回も味わえる物ではないので、参加できる時に行動するが一番です!!

明日あいましょう~!!
Posted by sof masa at 2007年11月17日 18:42
遅ればせながら先ほど留守電のメッセージ聞きました。
残念ながら私は弾速計持っておりません。
申し訳ないのですが他の方に聞いてもらえませんか。
よろしくお願いいたします。
Posted by SUN at 2007年11月17日 19:30
SUN 様
書き込みありがとうございます。

SUN 様よりの留守電聞きました!!
すいませんでした!

わざわざありがとうございました!
ご迷惑をお掛けしましたね!!

手配が出来ました!!

それでは明日逢いましょう!!
Posted by sof masa at 2007年11月17日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。