2007年11月18日

11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした!!

11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした!!
イエローチームの面々
11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした!!
レッドチームの面々
合計75名の参加でした!!
本年度も合同ユニットの活動に賛同下さった各チームの方達誠にありがとうございました!!

本大会も怪我人を1名も出さずに終了出来た事をホッと!face02しております!!

いやはや盛り上がりましたね~やっぱりロケーションがこんなにも違うとゲームも楽しくて仕方ありません!!
この記事を書いている最中に居眠りをこいてます!!face04

先ほど飲んだウコンの力ドリンクで体は元気ですが、眠気には勝てません!!
個人的にやっぱりエアコキ戦が一番楽しかったですね~もう笑いぱなしでした~www

本日の記事はこの辺にしておいて、たっぷり皆さんの勇姿な写真撮りましたので、明日からも是非
チェックして下さいね!!




同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事画像
SAWs vol2
フィールドアウトについて
SAWs vol1
装備いろいろ
リアルインドアジャンキー
pmcコスの比率高いです。
同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事
 SAWs vol2 (2009-01-26 14:27)
 フィールドアウトについて (2009-01-25 20:03)
 SAWs vol1 (2009-01-24 22:43)
 装備いろいろ (2009-01-23 22:31)
 リアルインドアジャンキー (2009-01-22 21:49)
 pmcコスの比率高いです。 (2009-01-21 21:09)

Posted by masa  at 22:00 │Comments(8)大廃墟工場戦

この記事へのコメント
運営の皆様
参加者の皆様
お疲れさまでした
楽しい時間でしたね!
毎回、盛り上がっていくエアコキ戦
幼少の頃の銀玉鉄砲の懐かしさが
熱くさせるのでしょうか!

スナイパー狩り
ごちそうさまでした!
また、よろしくお願いします
Posted by ランダム at 2007年11月19日 06:41
 とても楽しい一日でした。

 運営に当たられたsof様 ありがとうございます。
 参加されたチームさん・個人さんにも御礼
を申しあげます。

 PMCも久々の多人数が集まり(初めて
顔を合わせた人もいます。)楽しくプレー
させていただきました。
Posted by rino at 2007年11月19日 07:50
今回初めての参加でしたが、本当に心から楽しめました。

ああいったシチュエーションでのゲームは、その場にいるだけで楽しいですね。

また次回も宜しくお願い致します。
Posted by kami at 2007年11月19日 11:38
お疲れ様でした~!
人数がちょうどよく索敵するのが楽しめました!
シチュゲームありがとうございました!

P.S.カメラ持っていったのに戦闘中の写真撮り忘れました・・・・
Posted by 日吉の隊長 at 2007年11月19日 12:35
大廃墟戦お疲れ様でした!

チーム員皆楽しめた様で、次回も是非ともお願いします!

佐野も無くなってしまったようで、こう云ったフィールドは貴重になってきましたねぇ・・・。
Posted by めいび@たき。 at 2007年11月19日 21:08
書き込み並びにゲーム参戦ありがとうございました!!

ランダム様
>毎回、盛り上がっていくエアコキ戦
>幼少の頃の銀玉鉄砲の懐かしさが
>熱くさせるのでしょうか!

>スナイパー狩り
>ごちそうさまでした!
>また、よろしくお願いします

本当に笑いましたね~やっぱりエアコキ戦は毎回いったいどんなゲーム展開になるのか一番の楽しみでもあり、全体の一体感を感じられるたいへんすばらしいゲームですね。
多分ランダムさんにヘッドショットを食らったのは私です(笑)

rino 様
>PMCも久々の多人数が集まり(初めて
>顔を合わせた人もいます。)楽しくプレー
>させていただきました。

良かったですね~!!
やっぱり同じチームメイト仲間が居るとうれしいですよね!!
次回もこんな感じで参りたいと思います。

kami 様
>今回初めての参加でしたが、本当に心か>ら楽しめました。

行徳分遣隊の皆様ご参加誠にありがとうございます!!
次回のゲームも是非お越し下さいませ!!
今後共宜しくお願い致します。

日吉の隊長様

>人数がちょうどよく索敵するのが楽しめま>した!
>シチュゲームありがとうございました!

あの位の人数だと丁度動き易く楽しいですね
実に長い時間戦えますね!!
丁度適度な運動って感じですね!
シチュエーションゲームもあまりいっぱいやらずに楽しめる内容を1つやることによって逆にいいイメージを作れましたね!!
来年の1発目のゲーム仕切りは頼みますね!!

めいび@たき。様
>佐野も無くなってしまったようで、こう云った>フィールドは貴重になってきましたぇ・・・。

そうですよね~佐野残念ですね~!!
今後こういったデカイ廃墟工場は貴重になりますね、是非大切に守っていきたいものです。
また来年も是非宜しくお願い致します。
Posted by sof masa at 2007年11月23日 03:27
気がつくと1週間経ってしまいました。
仕事に追われて、挨拶も遅くなり申し訳ないです。
sof masa様、運営に携わった方々ありがとうございました。
今回は、合同初参加のメンバーが3名でしたが、楽しんで帰っていきました。
それも遊んでいただいた紳士淑女な皆様の御陰かと。
Posted by PC COMMAND BoB at 2007年11月27日 01:44
PC COMMAND BoB 様
書き込みありがとうございます。

そして参戦ご苦労様でした!!
今回の装備はタンカースーツで、シールズ装備の井手達での参戦でしたね、カッコよかったですよ!!

>今回は、合同初参加のメンバーが3名でしたが、楽しんで帰っていきました。
それも遊んでいただいた紳士淑女な皆様の御陰かと。

楽しんで頂けれたら光栄でございます!!
サバゲの基本は楽しむ事ですからね!
他のチームさんもきちんとルールを守り、基本がしっかり出来ている方ばかりですので安心して遊べますしね、また次回のゲーム会にも是非連れて来てあげて下さいね!!
Posted by sof masa at 2007年11月27日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。