2007年12月02日

new!?BB!!

new!?BB!!
(画像クリック)

これ色んな色とりどりのBB弾が揃っています!!

とっ!本当の正体はですね!!
new!?BB!!new!?BB!!
アクアビーズアートと言う代物でして、主に子供達が正方形のクリアープレートの中に、このビーズを
専用の青い棒というか工具でBB弾ならぬ、アクアビーズを1コずつ取り出して自分の好きな形にして
置いて行くと、色々な形(人物や模様)を作り出せる代物でして、これが結構やりだすとハマッチャウンデスネ!!年甲斐にも無くface07

そうそう最後に必ず霧吹きで水を全体に満遍なく吹き付けてあげないとくっつきませんのであしからず!!
このビーズ自体に水に反応するのりが塗られていて、水を吹き付けると硬化する仕組みになってるわけです!!

もう暇で暇でしょうがない方やサバゲ以外でお金をかけず何か熱中出来る物をお探しのあなた!☆
こんなチープな物ですが、試してみる価値ありますよ!

間違ってもBB弾として使わない様にね!!(笑)





同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事画像
lonesurviver
the vest~ちょいBTO風~
heavy gun rack
シュアとボールペン
もろんすか?
カスタムオリジナルBDUジャケット
同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事
 lonesurviver (2009-11-20 10:00)
 the vest~ちょいBTO風~ (2009-07-14 14:09)
 heavy gun rack (2009-05-29 19:24)
 シュアとボールペン (2009-04-24 21:44)
 もろんすか? (2009-02-16 23:05)
 カスタムオリジナルBDUジャケット (2009-01-30 20:23)

Posted by masa  at 21:54 │Comments(0)お気に入りな一品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。