2007年12月07日

acuの迷彩効果!

acuの迷彩効果!
戸塚方面隊のランダム隊員acuの迷彩効果!

team pmcの隊員達

この2枚の画像を見るとまあ、識別できるのですが、これが工場内部で撃ち合ってると凄く判りづらい事が判明!!

やはりGUN自体は黒なのでどうしても目立つ物なので、仕方無いとして、こうゆうシチュエーションの時は使える迷彩なんですね~っ☆
改めて関心!関心!

この工場では外に出ればまた違った雰囲気になっていくので、場所次第といった所でしょうか
皆人それぞれ嗜好が違うので、装備に関しては意見が分かれる所ですが、個人的にかなり使える迷彩なんだと思い、次回は購入か?
しかし又装備が増える~!!また装備地獄になっていくので、只今検討材料として保留中!!

年末になってアメ横辺り行くと、勢いで買ってしまいそうな気がするface07
留まる事を知らない購買意欲!!
あー恐ろしい~!!




同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事画像
lonesurviver
the vest~ちょいBTO風~
heavy gun rack
シュアとボールペン
もろんすか?
カスタムオリジナルBDUジャケット
同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事
 lonesurviver (2009-11-20 10:00)
 the vest~ちょいBTO風~ (2009-07-14 14:09)
 heavy gun rack (2009-05-29 19:24)
 シュアとボールペン (2009-04-24 21:44)
 もろんすか? (2009-02-16 23:05)
 カスタムオリジナルBDUジャケット (2009-01-30 20:23)

Posted by masa  at 16:38 │Comments(3)お気に入りな一品

この記事へのコメント
 魚や虫のように、場所により変色できれば
無敵ですね。
Posted by rino at 2007年12月07日 20:43
ACUは自分も前から気になってます。
Posted by jun at 2007年12月08日 09:07
rino 様
書き込みありがとうございます。

そうですね!!カメレオン並みにボタンをポチッ!と押したら変色する、プレデター迷彩があれば最高ですよね!!

12・8はご苦労様でした!!
楽しい時間を共有出来ました!!
新年会もまた盛り上がっていきましょうね!!

jun 様
書き込みありがとうございます!!
ACUは前までなんだか、ビビビッ☆!と
こなかったんですが、最近になって使える迷彩なんだと改めて気が付いたので、購入検討材料です!!
Posted by sof masa at 2007年12月09日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。