2007年12月18日

弾幕!!

弾幕!!
チームプラスxPMCx米騒動のコラボチームで一斉に弾幕を張りまくっていた1コマ!!
弾幕!!弾幕!!
こちらも負けじと弾幕張りまくってます!!

そうなんです!!
本日のテーマは弾幕です!!

みなさんはどの様なシチュエーション時に弾幕を張りますか?





同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事画像
チームスタイル
カヴァー
合同ユニットなメンバー達!!
11・18お疲れ様でした~vol 10~
11・18お疲れ様でした~vol 9~
11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 6~
同じカテゴリー(11・18大廃虚工場戦)の記事
 チームスタイル (2007-12-21 18:47)
 カヴァー (2007-12-09 17:29)
 合同ユニットなメンバー達!! (2007-12-04 21:39)
 11・18お疲れ様でした~vol 10~ (2007-12-02 02:35)
 11・18お疲れ様でした~vol 9~ (2007-11-30 21:19)
 11・18大廃墟工場戦お疲れ様でした~vol 6~ (2007-11-26 01:00)

Posted by masa  at 22:13 │Comments(3)11・18大廃虚工場戦

この記事へのコメント
え〜っと…弾幕を張っちゃう時ですかぁ〜?
それは敵を見つけちゃったり、皆さんが少しでも前に行ける様に弾幕を張っちゃいますね〜。
敵を釘付けにした時はフェイスガード付ゴーグルの中でニヤリ・・・。
Posted by 轍の住人 at 2007年12月18日 22:27
ブログ楽しく拝見させてもらってます

戦闘は火力!前線を押し上げるためにはマシンガンが撃ちまくり ライフルマンが距離を詰める 弾幕がないとライフルマンが犬死になるのでマシンガンの援護射撃は心強いですね
弾幕は左舷がうすくなるので注意が必要かと
ACUの人スイッチして射撃してたらもっとカッコイイ写真になったのがもったいないですね
Posted by PSD at 2007年12月18日 22:35
轍の住人様
書き込みありがとうございます!!

>皆さんが少しでも前に行ける様に弾幕を張>っちゃいますね〜。

やはり!!
轍会は合同ユニットきってのストッパーズが
揃っておりますね!!

いつも同じチームの時は頼りになる兵(つわもの)なので安心して前線(まえ)に出れます
次回のデザートユニオンでも期待しております。

PSD 様
書き込みありがとうございます!!

>戦闘は火力!前線を押し上げるためには>マシンガンが撃ちまくり ライフルマンが距
>離を詰める 弾幕がないとライフルマンが犬>死になるのでマシンガンの援護射撃は心
>強いですね
>弾幕は左舷がうすくなるので注意が必要
>かと

そうですね!!
必ず一方向に集中しすぎると何処かに不備が生まれますね!!
そこでサクサク動いて次の一手に出るのは大変重要になって参りますね~
こういったケースも色々な局面が垣間見れて大変勉強になります。
Posted by sof masa at 2007年12月21日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。