2008年01月26日

CTU多国籍部隊~安全ルートを確保せよ~

CTU多国籍部隊~安全ルートを確保せよ~

合同ユニットで特筆すべき部隊、それが多国籍部隊だ、彼らの任務は偵察や現地の地形を査定して
本隊が安全に通れるルートを模索するのが主要課題で敵とのコンタクト時にやむを得ず銃器を使用しなければならない限り、交戦をさけなければならないのだ!!

1・20空挺師団が到着する前日に彼らの安全ルートを確保するべく現地にCH-60ブラックホークにて着いた時の1ショットである。

主なメンバーはZATx2、チームGx1、sofx1、HGCx2の6名で構成される、みな違う使用の装備を着用している、万が一に備え、みな相当数の弾薬を保持しているのが印象的だ!!

本日の特大画像はここよりご覧いただけます。

※尚携帯からは特大画像は見れませんので、あしからず!!

もとあった画像にブラック・ホークを強引に加工して貼り付けておきました!!
特大画像を見て、そのかなり雑な編集を大笑いして下さい。face02




同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事画像
参戦チームその2
核爆弾投下まで残り・・・・
参戦チームその1
セーフティーにて!
心に残る名勝負
寒~い塹壕!!
同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事
 参戦チームその2 (2008-02-09 16:43)
 核爆弾投下まで残り・・・・ (2008-02-06 17:55)
 参戦チームその1 (2008-02-05 14:49)
 セーフティーにて! (2008-02-04 14:29)
 心に残る名勝負 (2008-02-02 21:43)
 寒~い塹壕!! (2008-02-01 20:11)

Posted by masa  at 16:00 │Comments(2)1・20デザート・ユニオン戦

この記事へのコメント
1.20はお世話になりました。
多国籍部隊の設定なかなかシブイですね。
おまけにブラックホークが来るなんて。
画像の加工は雰囲気が出ていてなかなかですよ。
エビ兄様、撮影の時minimiを貸してくださり
ありがとうございました。
Posted by gのjun at 2008年01月26日 17:05
gのjun 様
書き込みありがとうございます。

今回の撮影は只のゲーム風景だけでも面白いんですが、設定をして紹介すると面白いかなと思い、ありがちな状況設定をストーリー仕立てで付けさせて頂きました。

しかし加工する素材がなかなか良いものが見つからず難儀しました~

また次の撮影で面白いシーン撮らして下さいね!!
Posted by sof masa at 2008年01月27日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。