2008年01月27日

訓練部門「critical section」

訓練部門「critical section」

合同ユニットの訓練部門「critical section」でトレーニングを行うSOF N氏(中央cwu)

今後のサバイバルゲームで、いかに楽しく仲良く遊ぶかをレクチャーし、自分自身の今持っている装備スタイルを無理せず使用しさらに横のつながりを持ち、誰とでも分け隔てなく遊べる術を指導中の1ショットである。

サードx2名、ジェイズx1名、ZATX2名、sofx1名

合同のモットーとして、皆で楽しく学び他人を思いやる精神を大事にする事を今後も課題として、取り組んで行き、先に控える合同ユニット内でのチーム対抗リーグ戦で、仲間が足りないチームには、みんな進んで足りないチームに派兵し、互いにカバーをして行きみんなで仲良く「連携」して行けれる
様にレクチャーした。


本日特大画像はこちらからご覧になって下さい。

※携帯からは特大画像は見れませんのでご了承下さい。




同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事画像
参戦チームその2
核爆弾投下まで残り・・・・
参戦チームその1
セーフティーにて!
心に残る名勝負
寒~い塹壕!!
同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事
 参戦チームその2 (2008-02-09 16:43)
 核爆弾投下まで残り・・・・ (2008-02-06 17:55)
 参戦チームその1 (2008-02-05 14:49)
 セーフティーにて! (2008-02-04 14:29)
 心に残る名勝負 (2008-02-02 21:43)
 寒~い塹壕!! (2008-02-01 20:11)

Posted by masa  at 19:08 │Comments(4)1・20デザート・ユニオン戦

この記事へのコメント
 戦術・フォーメーションのトレーニングも
やりたいですね。

 ナンバー9戦の時のような、合同vs他軍団
もまたやりたいですね。
Posted by rino at 2008年01月27日 19:29
rino 様
毎度書き込みありがとうございます!!

>ナンバー9戦の時のような、合同vs他軍団
もまたやりたいですね。

今年の予定でユニオンに参加される方達との合同ユニットvs他軍団を行う予定ですから楽しみです!!

地方遠征も予定しています、こちらは轍会のリーダーS隊長がすでにリサーチを始め只今誠意調整中でございます!!

今年もいろいろイベント目白押しで今から楽しみです!!
Posted by sof masa at 2008年01月27日 22:14
こういった訓練いいですね!

酔迷旅団も初心者が多く、他チームとの交流戦にそなえ、こういった楽しくゲームをするための訓練を取り入れて行きたいと思いました!
Posted by 酔犬 at 2008年01月29日 08:26
酔犬 様
毎度書き込みありがとうございます!!

合同ユニットではただ強くなるためではなく、仲間と楽しく遊べる、分け隔てない運営を心がけており、参加されるみなさん1人、1人がピュアなスピリットを、お持ちでこちらが勉強になることの方が多いです!!
Posted by masamasa at 2008年01月30日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。