2008年02月01日

寒~い塹壕!!

寒~い塹壕!!

この画像はデザート・ユニオンで早朝に撮影した画像!!
前日土浦でマイナスを記録しこの冬一番の冷え込みだと、TVで報道していたので覚悟をして現地に着くと案の定全面霜はりの見事な風景で「こりゃ~さみーべーっ!!」 ←※湘南弁!!を仲間内で気の利いたネガティブ文句を連発し、さらに寒くなった(冷)
歩くとザクザクと小気味良い感触と音がした!!

寒~い塹壕!!
この中入ると冷気がするくらい寒~い塹壕!!
寒~い塹壕!!
見事にガラス凍ってますな~!!しかし陽icon01がさしはじめると一点辺りはぐちゃぐちゃコンディションへと変貌し足場が最悪なbad conditionへ!!
もうbootsのソールは全部軟土が入り込み、滑りまくったがそこはゲーマー魂でicon16皆気合で乗り切ってゲームにいそしんだ!!
寒~い塹壕!!
worn-outのH氏はそんな環境にも臆することなく堂々と挑んでいました~(これぞ本物ですね)




同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事画像
参戦チームその2
核爆弾投下まで残り・・・・
参戦チームその1
セーフティーにて!
心に残る名勝負
特殊部隊「multees」3~ポージング編~
同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事
 参戦チームその2 (2008-02-09 16:43)
 核爆弾投下まで残り・・・・ (2008-02-06 17:55)
 参戦チームその1 (2008-02-05 14:49)
 セーフティーにて! (2008-02-04 14:29)
 心に残る名勝負 (2008-02-02 21:43)
 特殊部隊「multees」3~ポージング編~ (2008-01-31 16:35)

Posted by masa  at 20:11 │Comments(4)1・20デザート・ユニオン戦

この記事へのコメント
寒そう〜&後の整備が(´・ω・`)な感じですね。
塹壕といえば、『デスフロント』っていう戦争+ホラーな映画があったはず。よければ一度見てみてください。TSUTAYAにはあるはず。
Posted by 轍の現役 at 2008年02月03日 08:46
轍の現役様
書き込みありがとうございます!!

そっちは雪大丈夫でしょうか?

昨晩(夜中)緊急な用事で仕事場まで行く羽目になり、もうAM1:30からパラパラ降り始めた雪で横浜(特に我が家の前は僻地に!)
は最高の雪景色!!

さああした朝どうしよう!チェーン無いぞ!
「デスフロント」中々マニアックなB級ホラーですよね!!

観ましたが、内容はこめかみを押さえる映画
で大ウケでした~あーいったB級大好きです。

B級といえば私の大好きな映画「ニューヨーク1997」がリメイクするらしいです。
たしか主演が「303」のスパルタを演じたジョナサンバトラーがスネーク役をやるそうです!!

今から楽しみ!!
Posted by masa at 2008年02月03日 13:18
ニューヨーク1997がリメイクですか…カーペンター作品では一番好きな映画です。ただ続編のエスケープ フロム LAで『やっちゃった』感がありました。スネーク プリスケンを演じていたカート ラッセルを始めB級とは思えない俳優陣だった1997を超えられるかが鍵ですね。
Posted by 轍の現役 at 2008年02月09日 10:04
轍の現役 様
書き込み及び返答ありがとうございました!!

カーペンター作品は2年前に遡ると「ザ・フォッグ」もリメイクし昨年夏には本国で「ハロウィン」もリメイクされ、リメイクずくめです!!

カーペンターファン必見のアパレルが千葉にあります!!
気になる方是非チェック!!
http://www.jetl.com/index.html

ジェット・リンクってショップさんなんですが
わたしも2枚ほどスネークをモチーフにしたロンTとTシャツ所持しております!!

かっこいいですよ~

他では手に入らないレア映画アイテムが多いのでチェックしてみて下さい。
Posted by masamasa at 2008年02月09日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。