2008年02月02日

心に残る名勝負

心に残る名勝負
またまたやって参りました、合同ユニット名物エアコキ戦、今回はデザートユニオンバージョンでお送りしましょう!!
皆始めは並んでおりますね~全然走りこむ気配が感じ取れませんが、「ハイ!!スタート!!」の合図とともに一転皆すさまじい気迫で走りこんで、堂々と戦いを挑んで参ります!!
心に残る名勝負
合同ユニットゲームに一度は参戦した事のある人なら皆知っていると思います、この走りこんでいる画像はzatのk隊長!!フル装備から一転他の皆もそうなんですが、機動性重視のBDUのみでひたすら相手より有利なアドバンテージを取るために走る!!走る!!
心に残る名勝負
比較的有利なポジショニングを取ったが、うかうかしてると相手チームが背後まで走りこんで来て、後ろから「ポーン!」とやられて
しまう事が意外と多い!! 最近のゾンビ映画はゾンビがicon16走って追いかけてくるシーンよくありますよね、あれって自分自身がそれと
対峙した時に頭の中絶対に真っ白になります、判断停止って言うんですかね?それと似たようなシーンを味わえます!!
ここでうまく冷静に対処出来る様に訓練するのは中々難しいと思う!!
心に残る名勝負
みんなぞくぞくhitされ、icon16フィールド・アウトして行きます、玉が飛んでくるのを適度な間合いを取り器用によけながら最後まで残ると豪華な商品はもらえませんface02(笑)でも心に残る楽しい名勝負が記憶に刻まれます!! この歳になると物よりもそういったことの方が大事になって嬉しいですね~

☆本日の特大写真はここからご覧いただけます。
※携帯からは特大画像みられませんので、p/cよりご覧下さい。




同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事画像
参戦チームその2
核爆弾投下まで残り・・・・
参戦チームその1
セーフティーにて!
寒~い塹壕!!
特殊部隊「multees」3~ポージング編~
同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事
 参戦チームその2 (2008-02-09 16:43)
 核爆弾投下まで残り・・・・ (2008-02-06 17:55)
 参戦チームその1 (2008-02-05 14:49)
 セーフティーにて! (2008-02-04 14:29)
 寒~い塹壕!! (2008-02-01 20:11)
 特殊部隊「multees」3~ポージング編~ (2008-01-31 16:35)

Posted by masa  at 21:43 │Comments(0)1・20デザート・ユニオン戦

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。