2007年03月16日

安上がりPMCスタイルズ!!その1

安上がりPMCスタイルズ!!その1
タクテイカルパンツ!?
じゃなく、只のワークパンツなんです!!
こりゃ!工事用ズボンじゃん!! と内心ダセーよ! とお思いの方も居ると思いますが!
シーンズメイトでディッキーズのワークパンツ1.980(いちきゅつぱ)でGET!!
一応向こう(海外)では、ブルーワーカーの人々が挙って愛用しているみたいですが??
5-11シリーズやウールリツチのエリートシリーズを穿きたいところですが、他の装備と
組み合わせて見ると、全然個人的には、見劣りしてるとは、思わないですが、皆様はどうですか?
ちなみに上に着てる黒のジャンバーはoakleyですが、実はこれ、最近近所にopenした、古着屋さん
500円でGETした商品なんです!!




同じカテゴリー(安上がりPMCスタイルズ)の記事画像
安上がりチョコっと自作マイクロリグ
安上がりに
英軍pmc?
安上がりPMCスタイルズ~復活①~
簡易マグキーパー!!
安上がり簡単マグシンチ!!
同じカテゴリー(安上がりPMCスタイルズ)の記事
 安上がりチョコっと自作マイクロリグ (2009-04-05 16:09)
 安上がりに (2008-05-31 20:46)
 英軍pmc? (2008-02-27 21:28)
 安上がりPMCスタイルズ~復活①~ (2007-10-18 17:00)
 簡易マグキーパー!! (2007-07-22 21:31)
 安上がり簡単マグシンチ!! (2007-06-16 16:34)

Posted by masa  at 17:11 │Comments(6)安上がりPMCスタイルズ

この記事へのコメント
カッコイイですね~
私には全然違いがわかりません・・・(^_^;

でも本職の方たちが「ユニクロ」とか「メイト」などで仕入れて使ったら、
間違いなく「本物」になっちゃいますね。
(^O^)

お手持ちのAKがまたカッコイイですね。

戸塚もいつかはPMC装備してみたいです。
Posted by 戸塚の隊長 at 2007年03月16日 17:40
戸塚の隊長様
ありがとうございます!!
もう、あとはそれらしく着崩して雰囲気をかもし出すまでですね!!
今後もコスプレ(装備)自慢になってしまいますが、安上がり且つ渋くをモットーに色々な
装備を組み合わせ庶民の立場から、画像を
掲載して行きますので、お楽しみに!!

ps>25日参加のSPL戦の入園+駐車料の
   仕組みは了解しました!!

今から楽しみですね!!
Posted by masa at 2007年03月16日 18:03
 はじめまして。
「安上がりPMC」シリーズ、素晴らしいです~。
なかなかの発想、特にPOの方々は自分たちの使いやすい格好をすると思われますので目からウロコというところですなぁ。
参考にさせて頂きます。続編期待しておりますよ~。
Posted by ザラマンダー at 2007年03月16日 21:51
ザラマンダー様
書き込みありがとうございます!!
こんな安上がりな物で、お褒め頂きゲーマー
冥利につきます。
安上がりPMCシリーズは、まだまだ続きが
ございますので、楽しみにしていて下さい。

ちなみに映画のサラマンダー凄く面白かった
ですね!!
マシューマコノヒーが特殊部隊のスキンヘツドの隊長役で渋くて、また見たいなと思いましたよ、ああいった世紀末ネタ凄く好きなんですよ!!
では
Posted by masa at 2007年03月16日 22:07
 おっ!いいですね。実際の現場の人間も感覚的には○ークマンの作業衣みたいな扱いなんではないでしょうか!?(違うかな!?)別に言わなければ、よほどのマニアでない限り分らないと思いますよ。(ウチのコスプレーヤー2人組みには見抜かれるかも知れませんがね)
 で私はアリ!に1票です。

でも私がやるとバラバラでヤッパリゲリラスタイルになるんでしょうね!(笑)
Posted by GのCHARGER at 2007年03月17日 00:26
GのCHARGER様
と言うか、TEAM G
のS隊長さん!!
書き込みありがとうございます。
○―クマンチックと言うか、本業の人達は多分全然意識しないで、その辺の作業着来て、敵と戦ってるかもしれませんな!
しかしここはやはり格好良くないと行けません!(o^-')b
今後も私の見識で、できる限り、参考になる様に良いアイテムを載せて行きたいと思います!

いいもんあったら、書き込みして下さい。
Posted by masa at 2007年03月17日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。