2008年02月09日

参戦チームその2

参戦チームその2
Pmcメンバー達、右から2番目のkonno隊長様をはじめとするメンバーが全員揃うのはかなり久しぶりな事ですね!!
見ているこちらも嬉しくなりました、やっぱメンバー皆が出動すると楽しささらに倍増です!!
いつも皆様お世話になっております!!

明日の天気は微妙(2月9日土曜日pm16:00現在)天気予報では雪マークが!!
折角の久方ぶりの河川敷対外戦だったのにぃ~あー雨icon03も・雪icon04も降るなーっ!!

参戦チームその2
さてお次はチームプラスのメンバー達、左から2番目Y隊長様をはじめ個性あるノリの良いメンバーが揃う殆どの隊員が皆マルチカムを着用(そしてほとんどがmultieesの一員でもある・・笑)

PS:プラスの裏番さまへ、ここでは目線入りでしっかりと圧縮して載せておきましたよface02
参戦チームその2
そして今回のLASTは銀玉会のメンバー達、右から3番目のランダム隊長率いる兵(つわもの)だ、ゆはりこのチームもマルチカムで統一されている(やはり殆どがmultieesの一員でもある・・笑)
いつも皆さんお世話になっております、そして今後も末永く仲良く楽しくゲームして参りましょう。

しかし次のシールズ戦はやっぱシールズだけにシールズジャングル装備が無難かな?
でも次はマルチ率が高そうな気がする・・・・
みんなおのおの好きなコスで挑んで来て下さいまし!!face08

あー明日icon01晴れろーっ!!ゲームがしたい!!

本日の特大画像はこちらからご覧頂けます。

※尚、携帯からは特大画像見れませんのでp/cよりご覧下さい。




同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事画像
核爆弾投下まで残り・・・・
参戦チームその1
セーフティーにて!
心に残る名勝負
寒~い塹壕!!
特殊部隊「multees」3~ポージング編~
同じカテゴリー(1・20デザート・ユニオン戦)の記事
 核爆弾投下まで残り・・・・ (2008-02-06 17:55)
 参戦チームその1 (2008-02-05 14:49)
 セーフティーにて! (2008-02-04 14:29)
 心に残る名勝負 (2008-02-02 21:43)
 寒~い塹壕!! (2008-02-01 20:11)
 特殊部隊「multees」3~ポージング編~ (2008-01-31 16:35)

Posted by masa  at 16:43 │Comments(0)1・20デザート・ユニオン戦

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。