2008年02月10日

ちょいと都内までvol:2

ちょいと都内までvol:2
そうこれは、なかなか見かけません!!

オーストラリア軍のベストである!!
値段がもう、かなりしますが個性を出したいゲーマーにはもってこいのアイテムだと思います。

生地もしっかりしていて、これも中々お勧めです




同じカテゴリー(英軍装備)の記事画像
Royal knights 復活祭!!
偵察CAR?
wパ~ンチ
クレーターにて
R85A1?
合同ユニット英軍部隊
同じカテゴリー(英軍装備)の記事
 Royal knights 復活祭!! (2009-07-10 14:55)
 偵察CAR? (2009-04-26 22:47)
 wパ~ンチ (2008-10-26 17:00)
 クレーターにて (2008-09-23 22:21)
 R85A1? (2008-09-04 19:29)
 合同ユニット英軍部隊 (2008-03-29 18:10)

Posted by masa  at 17:00 │Comments(7)英軍装備

この記事へのコメント
このベストなかなか良いですよね!
使い勝手がいい感じです。DPMカラーがあったら...
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年02月11日 11:11
エビ兄ちゃん 様

毎度書き込みありがとうございます。

このベストもいいんですが、個人的にオージーのCAPが技ありで、夏の海で使えそうと思って、この次行った時に購入するつもりです。

サバゲ用ではなく、普段のアウトドア用です!

しかしベスト・bdu共に高いっすよ~

でもなんかおしゃれでいいかなと思い目移り
してしまいますね~!!
Posted by masa at 2008年02月11日 15:19
例のアラファト?キャップですね(すごいネーミングです)。
夏場の直射日光対策にはバッチリですね!
首の後ろってすぐ焼けちゃうんですよね~
やはりオージー$が高いのと元々軍の規模が小さい(うる覚えですが陸軍で2万人弱)のでサープラス品って出ないのですかね?
でもオージー装備でミニミ持ったらかっこいいかも。
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年02月11日 21:29
エビ兄ちゃん 様
書き込みありがとうございま~す!!

えっ!あのアラファトさんのネーミングを!

なんともあの議長さんの顔のマークが入ってたらすごくアクが強く面白いかもですね!!

チェゲラバはTシャツによくなってますが、アラファトTシャツあったら、多分買いますね!!

あれやっぱオージーは(サーフィン関係は詳しいんですが・・・)Gの hidsさんが好きな
ステアーが陸軍みんな標準なんですかね?

今は各国やっぱあまり変わらないですかね?
Posted by masamasa at 2008年02月11日 21:47
私は装備等は疎くて分からないのですが、色々有るんですね。知りませんでした。

で、ステアーAUGは結構色々な国で使用されているみたいですね。
オーストリア・オーストラリア・ニュージーランド等々、フランスの対テロ特殊部隊GIGNなどなど・・・・。
特殊部隊に使用されるA3は個人的には好きなんですが、どうやらマニアックな部類の様です。

ところでココのテーラー&ストーナーさんは
地図で確認したら、私の勤務先からチャリで10分くらいの所でした。しかもすぐ近くには
エチゴヤさんもあるし・・・・。
時間を見つけて覗きにいってみたいと思いますが、見て分かるかなぁ・・・・・・・・。
Posted by hid's at 2008年02月11日 23:27
そうですね、一般兵はステアーAUG、分隊火気はMINIMIですね。
ただ東ティモール派遣部隊の写真を見たらM4にM203やらいろんなデバイスが付いたライフルを使ってました。あれってSASRなんですかねー。
>hid'sさん
そんなに近いのですか!ちとうらやましい
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年02月12日 09:43
>hid's 様
書き込みありがとうございます。

日曜日は残念でした~また機会を見つけて
プチ定例に出没しましょうね!!

えっ!☆
そんなに近いんですか!!

またここが車1台通れる狭い路地(一方通行路)だったんで、わかりずらいてすが、中学校のまん前にあります。
結構こじゃれたマンションの3階です!!
呼び鈴を鳴らさなくても、フリーパスで勝手に入っていってokです!!

わたしは律儀にノックして入って行きました(笑)

丁度下におしゃれな信じられない値段の長靴(笑)屋?さんがあり、そこでダナーが定価
で売っておりました!!

是非珍しい物があるので(装備品のみ)会社
帰りに立ち寄ってみて下さい。



>エビ兄ちゃん 様
書き込みありがとうございます!!

結構資料見ておりますね~
私オージー軍のことはからっきし判りません!!
sas-Rはコンバットマガジンで一度記事になりましたよね!!

たしかにこのBDU着てましたね!!
Posted by masa at 2008年02月12日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。