2007年03月17日

安上がりPMCスタイルズ!!その2

安上がりPMCスタイルズ!!その2
第2弾のアイテムです!!
この、すかして首に巻いてる、ターバン? んっ今流行りのアラブスカーフか?
と思っわれた方! 残念!~
これは実は、意味不明なメーカーの薄手のマフラーで、近所のイトーヨーカドーで
900えん!!でGET!!
たまたまうちの子供の洋服を家族で買いに行き、「あーつまんないな~」と心の中で一人つぶやいて
右手にマフラーのコーナーに目が止まり、「んっ!んっ☆、これは使えるゼイ」と即効にGET!!
早速首にかけて目の前の鏡でポーズ!!
以外に薄手で、真夏以外はかなり行けるアイテムで普段も使用でき、かなり重宝してます。
安上がりPMCスタイルズ!!その2
そしてタクテイカル!?パンツとその他もろもろコラボ画像です。
安上がりPMCスタイルズ!!その2そしてこちらの画像が700えんで製作の安上がりタクテイカル!?キャップの画像です
最後にあのタクテイカルパンツ!?のもも部分に置いてある品は時計ではなく安上がりPMCスタイルズ!!その2ダイビングウオツチでは絶大な人気を誇る皆様御存知スントの
リストコンパス!!これは紛れも無い本物で、自分自身の行きたい方角に時計をかざすと通常の
コンパスより、腕に装着している分クイックに方角が判る優れもので、実際に使ってみると、これは
かなり使えて、さすがにグリーンベレーやシールズ隊員も愛用しているだけあって効果は絶大でした。
ちなみに横浜にあるマイクスというアウトドア品を扱うショップで2500えん位で購入!!スントの時計を買うよりは、安上がりで且つ本物ッぽく腕周りをまとめれますよ!是非!お試しあれ!




同じカテゴリー(安上がりPMCスタイルズ)の記事画像
安上がりチョコっと自作マイクロリグ
安上がりに
英軍pmc?
安上がりPMCスタイルズ~復活①~
簡易マグキーパー!!
安上がり簡単マグシンチ!!
同じカテゴリー(安上がりPMCスタイルズ)の記事
 安上がりチョコっと自作マイクロリグ (2009-04-05 16:09)
 安上がりに (2008-05-31 20:46)
 英軍pmc? (2008-02-27 21:28)
 安上がりPMCスタイルズ~復活①~ (2007-10-18 17:00)
 簡易マグキーパー!! (2007-07-22 21:31)
 安上がり簡単マグシンチ!! (2007-06-16 16:34)

Posted by masa  at 17:33 │Comments(5)安上がりPMCスタイルズ

この記事へのコメント
PMC決まってますね!
PMCスタイルでゲームって言うのも
やってみたい。(インドアかな?)
この方法なら揃えやすいので。
春先からは上はチェックのネルシャツ
(紺色系)を合わせると良いかも。
Posted by GのSUN at 2007年03月17日 23:04
GのSUN様コメントありがとうございます。

川越の方は本日冷えてますか~(笑)
そうです、安上がりにネルシャツで決めるのも
良いですね!!
合同ブログのお気に入りでLINKしてある
古着フォーサイトで古着のネルシヤツが山に
積まれて100円均一で販売していました!!
サバゲで汚れるの承知で使うなら、その程度で十分だと、思いますヨ!!
そうですね、俺も黒系かタンベースの安いネルシャツ格安でGETしてこよ~
腕まくりして、雰囲気醸し出しますか!!
Posted by masa at 2007年03月18日 00:28
かっこいいですね!
雰囲気ばっちりです!
インドアは私もPMCスタイルですが
外でやりたいですね~
フィールドはユニオンさんバトルかな?

合同ユニットバトルシティはPMCで決まりですね!
Posted by HGC@KEITH at 2007年03月19日 09:08
HGC@KEITH様
書き込みありがとうございます。
そうですね、今後合同ユニツトでは、各自
オリジナリティを出して、ありきたりの装備
ではなく、らしい装備で雰囲気醸し出して

今後控えてる、佐野タク戦やバトルシティー
戦は是非PMC装備で挑みましょうか!!
Posted by masa at 2007年03月19日 20:14
いい案ですね!
是非、PMCで参加いたします!
Posted by HGC@KEITH at 2007年03月20日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。