2008年02月17日

m4

m4
(画像クリック)

2回目の今回はスマートにカスタムされたM4を!!

もう皆さん大好きなgunの1つですね~
今では基本になってる感じではあります、タニコバのM4ももう直ぐ発売で更にリアリティーを増して行く感じですが、私はこういったシンプルなタイプが一番気に入っております、bushunailのサイトはほし~いですが、まだまだ高価で手が出せません!!
今回のgun自慢はまたまた銀玉会の方をフィーチャー致しました!!
ひし形の"銀"の字が渋~いですね!!

自慢では無いんですが、私ゲームではかなりタイトに扱う為にも関わらず、ダットの正面にガードを (ただのめんどくさがり) 付けないで3個被弾し全部パーにしてからという物、ダットを一切付けなくなりました(泣)悲しい記憶が蘇りましたわ~

でもこのダットいいですよ~一度覗かせて貰いましたが、まるでプレデターぽい標準がREDで点滅していて狙った先をピンポイントで捕らえ最高でした!!




同じカテゴリー(my gun自慢)の記事画像
リボラン
逆ホップ???
漢仕様
FALきゅーぴー戦士参上!!
近代フォルムが眩しい~
FAL重~い
同じカテゴリー(my gun自慢)の記事
 リボラン (2009-03-23 14:47)
 逆ホップ??? (2008-07-10 21:55)
 漢仕様 (2008-05-24 19:39)
 FALきゅーぴー戦士参上!! (2008-04-25 19:24)
 近代フォルムが眩しい~ (2008-04-24 14:21)
 FAL重~い (2008-03-24 09:00)

Posted by masa  at 08:30 │Comments(0)my gun自慢

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。