2008年03月02日

3・16の装備は?

3・16の装備は?
(画像クリック)
3・16シールズ戦での装備が完成、上/下DPMもいいのですが、個性を出したく(全然個性的じゃないか・・ョ)とりあえずこれ!
足回りが寂しいのでサファリのカイデックスを取り敢えず当日装着しゲームで多様したいが、ガス使える程まだ暖かくないのでエアコキ
でも、ぶっさして置くとして、肝心の銃は使い勝手の良さでAkを駆り、ジャンクパーツで製作中のA2xグレネードが完成するまでは我慢しておくとして・・・・

3・16の装備は?
(画像クリック)
デザートでもいいのですが、それもあまり面白くないので・・・
敢えて上/下非対称スタイルを取り入れ、イギリス+アメリカでブレンドしていい感じに仕上げたいと思います。
装備にあまりこだわりナシでねface02使い易く、カッコよく、且つ機動性に優れた3つの条件を満たしていればそれで納得す!
3・16の装備は?
(画像クリック)
装備の合わせ図がこれ、英軍といえばあまりアンバランスさが無いようですが個人的に限られた予算内で楽しめればok

3・16の装備は?3・16の装備は?

各種ベースボールCAP類で合わすとどんなもんかやってみました。

(画像クリック)
あっ☆デザート・ブーニーハット被って撮るの忘れてましたよヨ、それはまたこの次に・・・




同じカテゴリー(英軍装備)の記事画像
Royal knights 復活祭!!
偵察CAR?
wパ~ンチ
クレーターにて
R85A1?
合同ユニット英軍部隊
同じカテゴリー(英軍装備)の記事
 Royal knights 復活祭!! (2009-07-10 14:55)
 偵察CAR? (2009-04-26 22:47)
 wパ~ンチ (2008-10-26 17:00)
 クレーターにて (2008-09-23 22:21)
 R85A1? (2008-09-04 19:29)
 合同ユニット英軍部隊 (2008-03-29 18:10)

Posted by masa  at 16:41 │Comments(6)英軍装備

この記事へのコメント
masaさんinoueさん土曜日はありがとうございました。
おかげでいい買い物ができました。
また一緒に行きましょう。
お二人がいれば怖いものなしです。
Posted by gのjun at 2008年03月02日 21:30
JUNさんの言う通り、怖いものなし?でした。
ありがとうございました!
しかしmasaさんの似合いようはうらやましい限りです...3/16のスタイリングは初の英軍部隊お披露目なので気合が入りますね!
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年03月02日 21:45
gのjun 様
書き込みありがとうございます。

いやー楽しい買い物珍道中ツアーでした!!
いつも、いつもsofチームでの買出しツアーはあんな感じです!!(某市場ノリです)
次は中野→新宿→上野某所ってノリで珍道中しましょう!!
Posted by masamasa at 2008年03月02日 21:46
エビ兄ちゃん 様
書き込みありがとうございました!!

おかげ様で非常に楽しい珍道中ツアーズでした!!
あー言う買い物もたまには楽しいですね~
次もまた是非同じメンバーで(某市場ノリ)w
行きましよ!!

お褒め頂きありがとうございます!!
まだ銃が完成しておりません!!
基本A2なんですが、ジャンクパーツをかき集め安上がりに製作中なので少々時間掛かりそうです。
早くゲームしたいですね~
Posted by masamasa at 2008年03月02日 21:56
ひさびさのテンション上がった買い物でした。
W-Tのベストや買い逃していたPRRヘッドセットのレプも手に入っちゃったし。
揃った英軍装備一式を身に着けて悦に入っちゃったりしてます。(傍から見るとちとアブナイ!)
ベストの調整を兼ねてシャドウシューティングなんかやってみちゃったりして。
新しい装備が手に入ったら皆さんもやりますよね?
Posted by SUN at 2008年03月02日 22:51
SUN 様
書き込みありがとうございました。

土曜日はテンションmaxで興奮出来,有意義な一日を過ごせました!!

>ベストの調整を兼ねてシャドウシューティン>グなんかやってみちゃったりして。
>新しい装備が手に入ったら皆さんもやりま>すよね?

やります(笑)
このポーチあーじゃない、こーじゃないなんて具合で必ず鏡の前でゴソゴソ1人でやって
おりますヨ!!

取り敢えずは、スタイリング完成の様ですね!!
楽しみです。
Posted by masa at 2008年03月03日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。