2008年03月03日

いよいよですね~

いよいよですね~



合同ユニツトゲームフリークの皆様お待たせしました!!

来る4月20日(日)茨城は潮来にあるT,T,Fにて第1回合同ユニットチームチャレンジ「タクティカル・サバイバルズ」を開催致します。

今の所まだ詳しくは書けないが今回のゲームは特殊部隊系のミッションタイムアタック戦やスワット的要素を含む連携プレーを重視したコースを設定したり、スナイパーチャレンジ等も予定に入れた贅沢な内容のチームチャレンジを構成し、ただのサバゲではない要素を取り入れた新しいスタイルのタクティカルゲームを構築して行きたいと思います。
真のNO1を決める大会にしたいと思っております。

今の所予定では4~6名でチームエントリー可で各ゲームの総当りリーグ戦で総合得点が一番高いチームが最終的に優勝出来るが、タクティカルスタイルは勿論の事、それにまつわるゲーム運びの旨さやスナイピングの腕や射撃の腕そして一番肝心のチームワークに至るまで得点に反映してみようと思う。

そしてそのチームの方向性も視野に入れたい、たとえば自衛隊のフルコスプレだったり、シールズ/GB/DELTA/等のおなじみ装備だったり、勿論SWAT装備や今流行のPMC装備やゲリラ装備でも構わない!!

私は最近英軍にはまっているので、英軍出来る方で1チーム編成し出場したいと考えておりますが(笑)
気の合う仲間を是非誘って楽しく有意義に学びあい笑いの絶えない楽しい大会にしたいと考えております。

詳細は3・16シールズ終了後に発表致します・・・icon22





Posted by masa  at 22:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。