2008年03月13日

参戦チーム確定!!~チーム分け~

参戦チーム確定!!~チーム分け~

(1・20Du戦にて、masa/えび兄ちゃん/マスター)

yellowチーム(コールサイン:バイパー) 無線周波数は1ch~10ch内にて使用可

①ZAT     
②pmc        
③HGC     
④try-force   
⑤TSINGTAO 
⑥Js中隊    
⑦銀玉会   
⑧team plus 


REDチーム(コールサイン:ステルス) 無線周波数は11ch~20ch内にて使用可

⑨team G 
⑩therd  
⑪轍会
⑫米騒動
⑬knigtingale
⑭SOF団 
⑮行徳分遣隊
⑯team sof
⑰個人参加
⑱worn-out


現時点総勢70名以上確定しております。 かなりの大規模missionになりそうな予感www~。



ゲームをもっと楽しむコツ&コンテンツ

シチューエーションゲーム以外はyellow vs red にて基本の表/裏で行います。

今回ゲームの中でシークレット的な裏切り(スパイ行為)戦要素も実は何戦目かに盛り込まれています。
味方と思って安心しては居られないのだ、誰が裏切りものかはその時でないと判らない!! 常に疑って掛かれ後ろ注意!!



相手チームの無線の傍受もありですので、ニセ情報を流しても全然構わない!! 相手チームを混乱させて活路を開け!!
予備をお持ちの方は是非お持ちする事をおすすめします(笑)



■そして今回は食事プラン付きではありませんので、現地に着く前に購入もしくは家よりお弁当などをお持ち下さい。
飲料水もこの陽気からいくとかなり飲むと思われますので、用意をお願い致します。

■エアコッキングガン(低価格シリーズ)お持ち下さい、この人数でやったら、きっとまた大うけです!!

■スナイパー希望者15名募集しますので、是非やりたい方、コメント欄に「立候補するよ!」等お書き記して下さい。






同じカテゴリー(3・16シールズ戦)の記事画像
セーフティーでのひと時!!
バリケードいろいろ
海兵隊ストックカッコいいね~!!
女性ゲーマー
3月は狩りの季節
エアコキ戦
同じカテゴリー(3・16シールズ戦)の記事
 セーフティーでのひと時!! (2008-04-29 22:34)
 バリケードいろいろ (2008-04-05 22:11)
 海兵隊ストックカッコいいね~!! (2008-04-03 14:22)
 女性ゲーマー (2008-03-31 16:08)
 3月は狩りの季節 (2008-03-28 18:34)
 エアコキ戦 (2008-03-27 21:47)

Posted by masa  at 21:44 │Comments(10)3・16シールズ戦

この記事へのコメント
またまた
狙撃手でお願いします
Posted by 銀玉〜ランダム at 2008年03月13日 22:16
やりまーす!
Posted by kami at 2008年03月13日 22:30
いよいよっすね。今回はREDチームでteam sofさんと御一緒させていただけるということで楽しみです。英軍ファン相撃つ、は残念なのでw当日はダメダメなSOF団をフォローしてくださいw
Posted by Joso-SmithJoso-Smith at 2008年03月13日 22:39
スナイパー立候補します♪
Posted by りゅう at 2008年03月13日 23:42
Js中隊のおしゃべりスナイパー一号と二号が立候補します
Posted by Js中隊のおしゃべりスナイパー¥ at 2008年03月14日 17:08
一名スナイパー希望です。
Posted by TSINGTAO at 2008年03月14日 17:31
今晩は。
私もスナイパー希望します。
古いSSナイン引っ張り出してきました。
いまどきスーパー9なんて通用するのかな?ところでスナイパーも弾はやはり0.20ですか?
Posted by マスター at 2008年03月14日 20:40
スナイパー希望します。
Posted by yossy@行徳分遣隊 at 2008年03月14日 20:49
>銀玉〜ランダム 様

志願カキコありがとうございます!!
前回ヘッド・ショットを食らったので、今回は
先に見つけますよ~(笑


>kami 様

志願どうもです!!
今回もおいしい所(エアコキ軍団が雪崩打ってきますので)で目立ちましょう(笑)


>Joso-Smith様
今回は同じカラーと言う事で同士ですネ!!
こちこそ若い人の足を引っ張らない様(オヤジなもんで)に付いて歩きますヨ!!(笑)


>りゅう様

志願ありがとうです!!
またゲリラに拉致られない様に(笑)任務遂行して下さいネ!!


>Js中隊のおしゃべりスナイパー¥様
毎度志願ありがとうございます!!

1号/2号で作戦中は無線で世間話して下さい(笑)


>TSINGTAO様

初カキコ、そして志願ありがとうございます!!
自慢のライフルでワンショット・ワンキルを心がけて任務を貫徹して下さいネ。
スナイパーは蜜の味でたのしいですよ~(笑)



>マスター様
志願ありがとうございます!!
うおーっ☆!SSナインですか~また木ストの渋いやつですね!!
BB弾は0.25gまでokですよ!!
只ジュールオーバーにはならない様にしましょうね(笑)


>yossy@行徳分遣隊様
初カキコそして志願ありがとうございます。
今回はやはりアラブ系のテロリスト装備ですかね(笑)

スナイピングは任せましたよ!!


ps:業務連絡
えーあと、銀玉会のヘルシー2さん、チームGのsun様、rinoさん、プラスのY隊長様
同じくプラスの裏番様、日吉の隊長様、
轍の現役様、同じく轍のamano様はスナイパー志願しませんか~(笑)


是非志願お待ちしております!!
Posted by masa at 2008年03月14日 21:32
スナイパー志願します。
スナイパーの皆さんよろしくお願いします。
Posted by SUN at 2008年03月15日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。