2008年03月16日

合同ユニット第2戦お疲れ様でした!!

合同ユニット第2戦お疲れ様でした!!


(3.16シールズ 集合写真)
ブッシュが邪魔してかなり撮りづらかったです、これでもかなり奥まで皆様並んでおります。

いやー熱かった!暑かった!楽しんだー!いっぱいやられたー!(笑)

本日参加された皆様、お疲れ様でした!!
そして参戦出来なかった方も今後UPする写真を見て、雰囲気味わって下さいね!!
本日のメンバーは100名?(さば読みすぎ)近く(笑)揃い最良な青空そしてフイールドコンディションの下行う事が出来ました。

前半フイールド慣れをする為にflag mission中心で、中盤よりシチュエーションゲームに切り替えて各種missionこなしまくりました!!

変化に富んだ、面白いフイールドの噂通り期待を裏切らない作りでありました!!
無事に怪我人も出さず、1日終えられたのが何よりの褒美であります。

無事に皆様帰路に付けたでしようか?何!?まだ家じゃないよ、仲間と余韻に浸ってファミレスから携帯で見てますよ(笑)
何て方は、奥さん心配するから、早くお家に帰りましょうね!!

ps 本日シールズ戦を仕切ってくれました、worn-outの企画立案者のリーダーYZRさん、さるくんとメンバーの皆様本日は大変大儀でありました!!
来月4月20日(日)はTTFにて行う、「ctu tactical survivals」です!!
次回はチーム毎のtactical mission戦になりますので、また沢山のチームよりのエントリーをお待ちしております。
詳しい内容はmasaもしくはサードのマスター様に気軽にメールして下さい。
では後日より当分の間、3・16シールズ戦写真をお楽しみに!!




同じカテゴリー(3・16シールズ戦)の記事画像
セーフティーでのひと時!!
バリケードいろいろ
海兵隊ストックカッコいいね~!!
女性ゲーマー
3月は狩りの季節
エアコキ戦
同じカテゴリー(3・16シールズ戦)の記事
 セーフティーでのひと時!! (2008-04-29 22:34)
 バリケードいろいろ (2008-04-05 22:11)
 海兵隊ストックカッコいいね~!! (2008-04-03 14:22)
 女性ゲーマー (2008-03-31 16:08)
 3月は狩りの季節 (2008-03-28 18:34)
 エアコキ戦 (2008-03-27 21:47)

Posted by masa  at 21:17 │Comments(10)3・16シールズ戦

この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。
今日は一日、楽しいゲームに参加させていただきありがとうございました。参加人数も非常に多くて楽しめましたが、なにより英軍部隊として行動できたことをうれしく思います。これといって活躍しませんでしたが、また参加させていただければ幸いですw

でわでわ
Posted by Joso-Smith at 2008年03月16日 21:56
お疲れ様でした!

今日も、ものすごく楽しくゲームが出来ました♪
いつも同じような顔ぶれの特殊部隊戦やエアコキ戦、メディックルールなど、どれも最高に楽しかったです!

ありがとうございました!また是非参加させてくださいね!!

特殊部隊戦、終了の合図の時に1番フラッグまで到達してたのにエンドラインまで行けなかったのが心残りですね(苦笑)

これを教訓に次回からはもっと気合入れて行動しよぅと心に決めましたw
Posted by りゅう at 2008年03月16日 23:09
皆さん
お疲れ様でした

濃い内容の1日で
楽しめました
企画運営の皆様
ありがとうございます
また
次回もよろしくお願いします
Posted by ランダム at 2008年03月17日 06:45
 昨日は大変楽しい一日でした。

 皆様、また、ご一緒しましょう。
Posted by rino at 2008年03月17日 07:47
昨日はお疲れ様でした。
企画運営に当たられたworn-out様、とても楽しくゲームをさせていただきました、チーム一同感謝しております。

ゲーム自体もものすごく楽しめましたが、思いがけない再会(10年ぶり位ですかね>轍の住人さん)もあり、思い出深いゲームになりました。
Posted by kami@行徳分遣隊 at 2008年03月17日 12:50
>Joso-Smith様
今回は初参戦ありがとうございます。
「せめて海兵隊らしく」の中佐様とのタッグそして無線を駆使しての交互での情報共有と
元来突っ込み嗜好(笑)でグルカ兵的な特性を持つオヤジ達なもんで、若い方から新たな
刺激を受けた、1日でした。

英軍部隊は楽しかった~
是非今後とも参戦宜しくお願い致します。


>りゅう様

今回の数々のミッションは楽しめた様ですね
今回もJs中隊の数名はやはり特殊部隊に志願してくれましたね(笑)

やはり若さと勢いで走り回っていた姿には我々オヤジには懐かしい~w!体力のあった頃を思い起こさせて頂きました!!

次回もこの勢いをKEEPしつつナイスゲーム
にして行きましょう。



>ランダム様

お疲れ様でした!!
そしてゲーム盛り上げに一役買って頂きまして誠にありがとう御座いました!!

4月・5月共に宜しくお願いいたします。

>rino 様

昨日はお疲れさまでした!!
また今回もPMC総動員で大変盛り上がって
おりましたね、今後とも宜しくお願い致します。


>kami@行徳分遣隊

昨日はご参戦頂きありがとうございます!!
かなりの大世帯でしたので、びっくりしました
みなさん大変ノリがよく、楽しい方ばかりでした、また次回も是非、ご参戦下さい。

轍のリーダーとお知り合いとは驚きでした!!
世間は狭いものですね~
では!!
Posted by masamasa at 2008年03月17日 14:52
お疲れ様でした。
や~面白かったです。
はじめから終わりまで全力投入で、完全放電状態でした。
いつもの事ですが・・・困ったものです・・・ハハハッ。
次回も完全放電で行きますので、又宜しくお願いいたします。
Posted by マスター at 2008年03月17日 19:53
マスター様

遠路はるばる、お疲れ様でした。
worn-outの方達とともにゲーム盛り上げに一役買って頂き誠に感謝しきりでございます!!

さて次回はいよいよ温めていたいた新企画!!
「合同ユニット第1回タクティカル・サバイバルズ」ですね!!

今までにない斬新な競技の試みですので
日頃からサバゲで培った技術が生かせる時
が来ましたので私も今から楽しみであります。

来月早々に一度TTFに伺います!!
Posted by masamasa at 2008年03月18日 14:26
先日は大変お世話になりました。
とても楽しい一日をありがとうございます。大変勉強になりました。
また次回も宜しくお願い致します。
Posted by TF代表 at 2008年03月21日 03:00
TF代表様

先日は遠路はるばるお越し頂き誠にありがとうございます。

先日のMSAの件は決定次第に早急にご連絡差し上げますのでその時は是非宜しくお願い致します。

またご一緒しましょうネ!!
Posted by masa at 2008年03月22日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。