2008年04月02日

yakiniku mission!!

yakiniku mission!!
シールズ戦で活躍していたpmc所属の海兵隊装備でminimiを自在に操り、分隊支援ガンナーとしてかなり目立っておりました!!
すかさずパチリ☆とカッコいいところ撮っておきましたよ~

とここからが本題なんですね~
前回1度お休み(ただ単に撮り忘れてただけ・・・でした)だったので今回はばっちりジューシーにseals in 焼肉パーチをやっちゃいました!!
yakiniku mission!!
face10じゅわ~ん~っ!!まいう~!!この炭火焼きでの火加減具合で昼からたまらないご馳走でしたよ~

轍のリーダー様ご用意ご苦労様でした!! で次回も是非これと合わせて例の合同ユニット忘年会を行った大○のと○○○○で夏前にいっちょ行きますか!! すいません身内ネタで・・・

皆様も是非アウトドアde yakiniku missionやってみましょう!!
でもゲーム中は飲酒ダメですよ!!





同じカテゴリー(ゲームの食事)の記事画像
エコ⇔サバでのおいしい話
テロコス
うまかった~
11・18大廃墟工場お疲れ様でした~vol 7~
24シーズン6
9・2no9戦お疲れ様でした~その5~
同じカテゴリー(ゲームの食事)の記事
 エコ⇔サバでのおいしい話 (2009-04-22 18:07)
 テロコス (2009-01-28 03:55)
 うまかった~ (2008-04-16 20:33)
 11・18大廃墟工場お疲れ様でした~vol 7~ (2007-11-26 21:32)
 24シーズン6 (2007-10-07 23:54)
 9・2no9戦お疲れ様でした~その5~ (2007-09-07 18:20)

Posted by masa  at 15:46 │Comments(3)ゲームの食事

この記事へのコメント
次回の大焼き肉ミッションの場所は既に決定しております。後はGOサインが出るのを待つばかりです。(まあ前回同様にと〇〇〇んでも構いませんが…)

本日、轍の住人と轍の隣人の2名で食事を兼ねて偵察に行ってまいりました。
前回に続き満足していただけると思います。
また合同ユニットのみんなで盛り上がりませう。
Posted by 轍の住人 at 2008年04月02日 23:14
轍の住人様
書き込みありがとうございます。

そうですね~5月の頭ぐらいにまたgo出来る様に調整しましょうか?
Posted by masamasa at 2008年04月04日 15:00
了解しましたぁ!
一応予定入れておきます。
どちらの店にするかは近いうちに相談しましょう!
会社にちゃんと帰れる様に配車組んで貰わないと、幹事不在になっちゃいますからね〜。
本日の宿は関西のパーキングエリア…
何時帰れるのやら…トホホ…。
Posted by 轍の住人 at 2008年04月04日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。