2008年04月05日

バリケードいろいろ

バリケードいろいろバリケードを有効活用する、基本は腰を低くして、弾の切れ間を狙って撃つが大原則ではあるが、バリケって以外に張り付くと視界を塞がれ八方塞がりになる事もしばしば!!


バリケードいろいろこのように多少角度がopenになってるポジションだと正面と右側は比較的撃ち込み易いし相手の動きも判り易い!! 私もわかっちゃいるけどバリケにすぐ張り付いちゃうタイプの人face03

バリケードいろいろメッシュテントで2トップにて攻防中の2人は、互いに声を掛け合いながら両サイドに布陣して敵の攻撃情報を共有して戦術を練っていた!!



バリケードいろいろ横から覗くとこんな感じでありました~っ随分とリラックスしてました(笑)





同じカテゴリー(3・16シールズ戦)の記事画像
セーフティーでのひと時!!
海兵隊ストックカッコいいね~!!
女性ゲーマー
3月は狩りの季節
エアコキ戦
石垣付近での攻防戦その2
同じカテゴリー(3・16シールズ戦)の記事
 セーフティーでのひと時!! (2008-04-29 22:34)
 海兵隊ストックカッコいいね~!! (2008-04-03 14:22)
 女性ゲーマー (2008-03-31 16:08)
 3月は狩りの季節 (2008-03-28 18:34)
 エアコキ戦 (2008-03-27 21:47)
 石垣付近での攻防戦その2 (2008-03-26 08:14)

Posted by masa  at 22:11 │Comments(0)3・16シールズ戦

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。