2008年05月07日

5・18大廃墟工場 version2

5・18大廃墟工場 version2
(11・18大廃墟工場戦より)さてあと10日余りに迫って参りました!!
今回のmissionは前回同様に対角線上の配置での基本スタートは変わらずで肝心なチーム分けも混乱を招かない様に

赤チーム・黄チームで分ける様にします。

ゲームメニューも来週に発表となります、実はもう1つ残念な事に今回で多分廃工場戦はLast missionになると思われます

そして直前で変更になる可能性が出て参りました!!

一部のリーダーは既にメールもしくは直接お会いした時にお知らせした通りでご存知だと思いますが、ここで初めて知った人も
居ると思いますのでお知らせ致します。

万が一5・18の廃工場戦が使用不可の場合は「TTF」にて執り行なう事になりました!!

使用不可か否かは直前まで判りませんので、5・18合同ユニットゲームは必ず行いますので、引き続き確認頂きたいと思います。
詳しい詳細や質問等はmasaまでメール頂きたいと思います。




もう挑戦しましたか?
ちなみにわたしは1078番で大佐クラスとのことでした~





同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事画像
SAWs vol2
フィールドアウトについて
SAWs vol1
装備いろいろ
リアルインドアジャンキー
pmcコスの比率高いです。
同じカテゴリー(大廃墟工場戦)の記事
 SAWs vol2 (2009-01-26 14:27)
 フィールドアウトについて (2009-01-25 20:03)
 SAWs vol1 (2009-01-24 22:43)
 装備いろいろ (2009-01-23 22:31)
 リアルインドアジャンキー (2009-01-22 21:49)
 pmcコスの比率高いです。 (2009-01-21 21:09)

Posted by masa  at 18:31 │Comments(4)大廃墟工場戦

この記事へのコメント
ども、廃工場楽しみですが…
ラストミッションと言うのは佐野タクみたいに施設自体が使用不能になるのでしょうか?
だとしたら、メンバーには多少無茶を言ってでも引っ張り出してくるつもりなんですが…
Posted by kami at 2008年05月07日 19:31
>kami 様
コメント頂きありがとうございます。

まだ何とも言えない状況です!!
佐野タクが無くなり、ココもとなるとさびシィですね~

取り敢えず最終決定は来週となりました!!

装備はインドアxアウトドア装備揃えておいて
下さいね!!
Posted by masamasa at 2008年05月08日 13:49
ラストミッション・・

最後となればフルメンバーで参戦・・

なんとか開催を・・・・・

TTFさんにも行った事が無いので
こちらも楽しみです。
Posted by 日吉の隊長 at 2008年05月08日 17:55
日吉の隊長様

書き込みありがとうございます。

是非フルメンバーでお越し下さい。
開催出来るか否か今の所まだ、未定です!!

あードキドキ・・・・
Posted by masamasa at 2008年05月11日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。