2008年04月16日

うまかった~

うまかった~
(3・16シールズにてジェイズ中隊のY隊長)
弾幕を張り、敵をバリケードに張り付けにして、仲間達を優位なポジションへ導きだす様に、1箇所にまとまらずに動き回る展開が得策です!! ガンナーの役回りも重要なお仕事!!

うまかった~
この塹壕はTTFの塹壕!! ここが結構厄介なセクションで敵に回り込まれ易い難所で、フイールド奥から繋がっている!!
うまかった~
本題はゲームの食事!!
この日マスターのお知り合いで民宿を営んでいらっしゃる気の良さそうな、おじいちゃんがゲームをやっている我々の所までわざわざ軽トラで、作りたてのフナと鯉(コイ)の特製煮付けをご馳走してくれました!!
もう醤油とみりんの相性が程好く最高なお味に全員舌鼓で全部残さずぺロリでした!!

個人的にフナの「子持ち」部分が絶品で、最高でした!! この場を借りてご馳走様でした!!

そしてゲームの前日より民宿に泊まる事も可能との事で、今週は泊まりに行けないが次回潮来TTFに行く際は是非ご利用させて頂きたいと思います。

肝心なTTFへのアクセス方法はマスターへ連絡をして頂きたいと思います。






同じカテゴリー(ゲームの食事)の記事画像
エコ⇔サバでのおいしい話
テロコス
yakiniku mission!!
11・18大廃墟工場お疲れ様でした~vol 7~
24シーズン6
9・2no9戦お疲れ様でした~その5~
同じカテゴリー(ゲームの食事)の記事
 エコ⇔サバでのおいしい話 (2009-04-22 18:07)
 テロコス (2009-01-28 03:55)
 yakiniku mission!! (2008-04-02 15:46)
 11・18大廃墟工場お疲れ様でした~vol 7~ (2007-11-26 21:32)
 24シーズン6 (2007-10-07 23:54)
 9・2no9戦お疲れ様でした~その5~ (2007-09-07 18:20)

Posted by masa  at 20:33 │Comments(4)ゲームの食事

この記事へのコメント
いいっすねー。楽しそうですTTF・・・なにぶん新生活に慣れず、予定もなかなか立たんので、次いつご一緒できるかわかりませんが、また英軍部隊で動きたいですね(名前も今度集まった時に決めましょうw)。
たまにはフィールドの定例ゲームなんかにも顔出してくださいね~
Posted by Joso-Smith at 2008年04月16日 23:42
 鯉・フナの甘露煮、本当に美味かった。
 マスターのお友達の好意に御礼申しあげ
ます。

 普段、あまり食べれない食材ですので、
感動しました。

 天然のうなぎも食せるとのことですので、
今度はうなぎ屋さんのご紹介もいただければ、幸いです。

 
Posted by rino at 2008年04月17日 12:44
Joso-Smith様

書き込みありがとうございます!!

今回は残念ですねっ!!今後もまた、こういったタクティカル・チャレンジ的な大会を開いていきますので、普段と違ったゲームを堪能してみて下さい、きっと今までと違った新しい発見があると思います。

再来月辺りにどこかの定例戦に出没予定でいますので、お時間合いましたらまた英軍チーム結成しましょうネ。
Posted by masa at 2008年04月19日 18:38
rino様

毎度です!!
とっ!!先程も電話で話しましたが(笑)

しかし旨かった~!!
この甘露煮は正月辺りに出されても、全然引けを取らない一品で絶品でした!!

この次はあの時話しに出ていた、純国産うなぎを食べに行きたいですね!!
Posted by masa at 2008年04月19日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。