2008年04月18日

4・20参戦チーム確定!!

4・20参戦チーム確定!!
(3・16シールズ戦の各チーム集合時)

1.therd
2.worn-out
3.team G
4.sof
5.pmc
6.自衛隊チーム
7.銀玉会
8.J’s中隊
4/18 時点では8チームエントリーが決定しております。
今回は、初めての試みタクティカル・ゲームスポーツと言う事もあり、スポーツライクな強豪勢が多くエントリーしてくれております(当初の予定通り)後はゲレンデコンディションが良い事を祈るだけです。

icon22そして早朝我々は一旦東関東自動車道の潮来IC降りて料金所から出た所で待ち合わせ致しますので、朝7:30に集合したいと思います、是非現地までの案内を希望の各チームリーダー様は朝早いですが、宜しくお願い致します。

icon23現地まで直接来られる方は・・・
現場がちょっとわかりにくいのでT.T.Fからスグのセブンイレブンまでマスターが出迎えてくれます。
時間・・・7時45分ごろ下記の地図をご参照下さい。
県道50号と185号の交差点に在るセブンイレブン茂木店(もてぎてん)になります。


icon17地図はこちら







同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事画像
半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派
女性ゲーマー増進中!?
lady Go~
山岳地帯でのpmc達
スナイパーとスポッター
英吉利風で競馬研究!!
同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事
 半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派 (2008-06-04 21:22)
 女性ゲーマー増進中!? (2008-06-03 14:25)
 lady Go~ (2008-05-27 14:49)
 山岳地帯でのpmc達 (2008-05-25 17:21)
 スナイパーとスポッター (2008-05-23 18:48)
 英吉利風で競馬研究!! (2008-05-22 14:07)

Posted by masa  at 19:38 │Comments(4)タクティカル・サバイバルズver1

この記事へのコメント
teamG 2名
潮来IC待ち合わせでお願いいたします。
Posted by SUN at 2008年04月18日 21:25
銀玉より
6名参加です
皆さん、20日は宜しくお願いします
Posted by ランダム at 2008年04月18日 22:12
私のほうはセブンイレブンでの合流でお願いします。
この天気ではフィールドの状況が気になりますね。
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年04月19日 11:38
>SUN 様
了解いたしました!!

>ランダム様
6名参加ありがとうございます。
明日は腕が鳴りますね~


>エビ兄ちゃん様
セブンイレブンにて、待ち合わせ了解しました。
Posted by masa at 2008年04月19日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。