2008年04月21日

裏・合同ユニットday!!


第1回合同ユニットチーム・チャレンジ・タクティカル・サバイバルズ参加の皆様、お疲れ様でした!!

いやーっ各チームシーソーゲームで、すごいタイムアタックでしたょー!!

とっ!!言いたい所ですが、なんと朝方移動中は雨の気配全然なかったのに、東関道を移動して佐倉を過ぎて行くと、ワイパーの動きが段々と早くなって来て「大丈夫今日はもうスグ晴れるぞ!!」なんて車中で意気込んでいる間に潮来ICへ到着!!

合流する仲間を待っているととてつもない突風が吹き始め、更には横殴りの雨模様へと変貌!!
いよいよ仲間が全員定刻通りに集合し、一路最終RVポイントのセブン・イレブンへ着くと雨はひどくなるなる一方でさすがにこれでは不可と辛い判断を早々に下し、みんなで意見が一致!!

そして晴れていて出来るフイールドを当たってみると、「スプラッシュ」が定例をやっている情報をキャッチし、早速現地へ急行!!合同ユニットメンバー全員で、これは「裏・合同ユニットday」だっ(笑)とmission名を改め仕切りなおし、競技の1日から一転し大連携の1日となりました。


定例側の人数は大体40人弱で対するユニット側は36名でほぼ同数で分けて頂きイエローチームにて全員無線を10chで合わせて連携が取れ、昨年のNO9戦以来の激戦で、UPダウンとぬかるみに苦しみながらも善戦出来き楽しんじゃいました!!

今回TTFのマスター様がこころよく別の所へ行きなさいとやさしい心を掛けて頂きまして、感謝しております逆にこちらの方こそ
絶対に近日中にまたこの会を絶対に行いたいと思いますので、その時は是非宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事画像
半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派
女性ゲーマー増進中!?
lady Go~
山岳地帯でのpmc達
スナイパーとスポッター
英吉利風で競馬研究!!
同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事
 半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派 (2008-06-04 21:22)
 女性ゲーマー増進中!? (2008-06-03 14:25)
 lady Go~ (2008-05-27 14:49)
 山岳地帯でのpmc達 (2008-05-25 17:21)
 スナイパーとスポッター (2008-05-23 18:48)
 英吉利風で競馬研究!! (2008-05-22 14:07)

Posted by masa  at 14:57 │Comments(8)タクティカル・サバイバルズver1

この記事へのコメント
皆様
お疲れ様でした
あの風雨には、降参です
そして
ぬかるんだアップダウンに
筋肉痛です
また次回も宜しくお願いします
Posted by ランダム at 2008年04月21日 16:44
お疲れ様でした。
早いゲーム進行に後半バテバテでした。
帰りは渋滞にはまったおかげで少しウトウトしてしまいました。
それにしてもT.T.F.でやりたかったなー。
Posted by SUN at 2008年04月21日 23:49
サバイバルゲーム…羨ましい〜
皆さんがゲーム中、私は仕事で京都・奈良・大阪・神戸を我が愛車、ふそうスーパーグレートで爆走しておりました。
次回の廃工場戦は必ず参加しますので皆さんヨロシクお願い致します。
Posted by 轍の住人 at 2008年04月22日 21:12
>ランダム様

お疲れさまでした!!
何気に無線を駆使した各小隊毎のポジションを確認してカバーしあい、有意義な1日をまたまた過ごさせて頂きました。

次回は「TTF」でやりましょうネ!!


>SUN 様
お疲れさまでした。
ぬかるみでの踏ん張りが腰に来てます(笑)
アウトドアしかもジャングルに似つかわしくないpmc装備で3人ネルシャツの井出達は、
今後も安上がりにバージョンup続けて行きましょうね!!


>轍の住人様
お仕事ご苦労様です。
次回是非ご一緒しましょう!!
安全第一で任務遂行お願いしますネ!!
Posted by masa at 2008年04月23日 02:36
こんにちは。
はるばる潮来までお越しいただきまして本当にありがとうございました。お越しいただいた皆様には、心より感謝申し上げます。
又、今回の企画に賛同いただきました皆様にも最大の感謝を申し上げます。
こちらはあれから午後4時くらいまで雨が降っておりました。
返す返すも残念でございました。
貴重な時間を使ってお越しいただいた皆様に重ねて感謝申し上げます。
私も皆様と別フィールドに行ってゲームをしたかったのですが。茨城関係からもいくつかのチームを呼んでいたので、そのほうの対処もあり、ご一緒できませんでした。残念!参加人数はこちらで30名くらい参加申込みがありましたので、なんと80名近くの参加者になっていたと思います。
色々な企画満載でしたが、お流れになってしまいました。ちなみにその内容を紹介いたします。勝利優勝チームの賞品ですが私のナイフコレクションを出すつもりでした、(少数のいいものは除いて・・・ごめん)優勝チームの皆さんに数あるナイフの中から1つ選んでもらって、そのナイフを使って、かってRINOさんと話した鉛筆削りをしていただき、私が独断と偏見で一番きれいに鉛筆削りが出来た方に特別賞をあげたいと重い、用意していました。残念!やりた~い。

追伸、駐車場を確保しました。1500坪弱あります。
Posted by マスター at 2008年04月23日 10:51
マスター 残念でしたが、自然の中での
遊びですから仕方がありません。

ゲーム会の開催日にうかがわせていただきたく存じます。

 インストラクターのお姉さまにお会いした
かった・・・・・・
Posted by rino at 2008年04月23日 12:25
RINOさんこんにちは。
本当にお疲れ様でした。
慰めの言葉ありがとうございます。
インストラクターのお姉さまの12時ごろまで待機していました。
「プッシュアップ私に勝てる人いるかしら」なんて挑発していましたよ。
5月の連休中にTTF主催のゲームをおこなおうと思っています。
Posted by マスター at 2008年04月23日 12:36
マスター様

今回は残念でした!!
なっ!なんと参加者80人も☆!!!

すっすごい・・・・!!
これもマスター様のお人柄から、皆さん集まって来てくれたのでしょう。

朝の体操の為に待機してくれていたインストラクターのお姉さんにもこの場を借りて、お礼もうし上げます!!

次回の開催は何時?(いつ)とみんな待ち焦がれておりますので、また仕切り直して、次回は是非晴れているド・ぴーかんの時やりましょう!!

ps:駐車場確保しかも1500坪とは、いつもいつもマスター様の行動力の速さに感激致します。
Posted by masamasa at 2008年04月24日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。