2008年04月24日

近代フォルムが眩しい~

近代フォルムが眩しい~
これでスカーっ!!(笑)SCARって、最近ミリ風呂内でよくみかけるスカーこの近代M4はスタイリッシュなカラーリングに斬新なむフォルム!!

この時グレネードランチャーは取り外してあったんですが、付けると迫力満点!!
最近のmulticam装備にぴったりマッチングしちゃいます、持ち主は銀玉会所属の腿上百回丸さん!!いつも最新式を何気なく持って来て披露してくれちゃいます。

世帯持ちの私は最近銃に金掛けれません~(T T)¥うらやますぅい~っ
見せてもらい眼の保養にしています(笑)
近代フォルムが眩しい~
(画像クリック)
銀玉会の面々ですが、この肝心のスカーの持ち主である、腿上百回丸写っておりません申し訳ないface06代わりにpmcのrinoさん写っております(笑)

ps:;参戦された皆様へ!!連携が決まってフラッグゲット出来た時は楽しかったですね~
またこんな緊急mission是非やりたいね!!





同じカテゴリー(my gun自慢)の記事画像
リボラン
逆ホップ???
漢仕様
FALきゅーぴー戦士参上!!
FAL重~い
m4
同じカテゴリー(my gun自慢)の記事
 リボラン (2009-03-23 14:47)
 逆ホップ??? (2008-07-10 21:55)
 漢仕様 (2008-05-24 19:39)
 FALきゅーぴー戦士参上!! (2008-04-25 19:24)
 FAL重~い (2008-03-24 09:00)
 m4 (2008-02-17 08:30)

Posted by masa  at 14:21 │Comments(1)my gun自慢

この記事へのコメント
 写真を見てショック。
 自分ゴルゴさんやヤクニク君と同じ体型
で有ることを痛感しました。

 サバゲでやせるぞ・・・・

 でも、焼肉大会もあるんでしたよね
 轍の隊長さん・・・

 絶対参加します。
Posted by rino at 2008年04月26日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。