2008年05月09日

合同ユニットパッチ + チームID募集

合同ユニットパッチ + チームID募集
       ↑
この個人IDはココで作れます
この前決まった事の1つに合同ユニットのワッペンと所属するチームのIDを作ってほしいと要望が多数寄せられました!!
それによると、所属チームと顔が一致しないとの事で、今後親睦を深めるのに是非必要と言われ、今回製作するこにしました!!

そこで!!
イカス・渋い ・シンプルの3点要素を入れたパッチのデザインをこの場を借りて、募集したいと思います!!!
「俺はこんなアイデアあるよ~」とか「すでにこんなの考えてたんだ」なんて方いましたら是非名乗り上げて下さい。
実は私こう言ったものからっきし苦手でしてface07実はまだ自チームのワッペンすらまだ作っておりません(反省)

かなりレベル水準の高い代物を作って頂きたいと思います!!

ちょっと冗談半分で早速ミリコレ出品してみました!!
合同ユニットが誇る「multees」の登場です!!
この写真はコレぐらいの対価だと思いますが・・・高いかな?
フォーメーション
(クリックしてみて下さい)





同じカテゴリー(合同ユニットパッチ案)の記事画像
CTUスカルパッチ
幾何学模様2
幾何学模様~
製作開始
第2案のパッチマーク
合同ユニットパッチVOL:1
同じカテゴリー(合同ユニットパッチ案)の記事
 CTUスカルパッチ (2009-08-06 13:18)
 幾何学模様2 (2008-06-22 22:14)
 幾何学模様~ (2008-06-05 14:20)
 製作開始 (2008-05-29 14:38)
 第2案のパッチマーク (2008-05-26 14:12)
 合同ユニットパッチVOL:1 (2008-05-10 17:14)

Posted by masa  at 16:50 │Comments(0)合同ユニットパッチ案

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。