2008年05月19日

いい天気が一番!!

いい天気が一番!!
(画像クリック)

何よりも天気だった事が一番の収穫であり、皆の笑顔で締めくくったこの写真はこの先のいい思い出になりますね。
運営に当たってくれましたマスター様、並びにお手伝い頂いた関係者の方々に今一度熱くお礼申し上げます。
そしてこのTTFは皆様と共に今後も進化して行きますので、応援して行きたいと思います。
face02
いい天気が一番!!
(画像クリック)




同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事画像
半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派
女性ゲーマー増進中!?
lady Go~
山岳地帯でのpmc達
スナイパーとスポッター
英吉利風で競馬研究!!
同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事
 半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派 (2008-06-04 21:22)
 女性ゲーマー増進中!? (2008-06-03 14:25)
 lady Go~ (2008-05-27 14:49)
 山岳地帯でのpmc達 (2008-05-25 17:21)
 スナイパーとスポッター (2008-05-23 18:48)
 英吉利風で競馬研究!! (2008-05-22 14:07)

Posted by masa  at 20:26 │Comments(2)タクティカル・サバイバルズver1

この記事へのコメント
ホントに晴れて気持ちよかったですね。
運営に当たられた皆様とマスターには感謝です。

当チームは基本ネタ集団ですが、ああいったタクティカルミッションもやっとくもんですね、やっぱり。

いやぁ、しかし機会があれば又行きたいフィールドですね。
Posted by kami at 2008年05月20日 02:48
kami様

楽しんで頂けた様で何よりで御座います。
今回もアラブなお仲間達が多数来て頂け感謝の念でいっぱいで御座います。

こう言ったみんなの意見を尊重してくれる
貴重なフイールドは大事にしていきましょう。

ps:今回もかなり良いネタ写真取れましたので今後も請うご期待。
Posted by masa at 2008年05月20日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。