2008年05月20日

衝撃スクープ!!

衝撃スクープ!!

共同通信記者から衝撃のスクープ映像が届いた!!
ゲームテロ組織「jamaisuramia」が多国籍軍の将校を車で移動中に拉致するシーンを同行取材を続けていたO記者が独占スクープした写真が送られて来た!!
衝撃スクープ!!
この時我々を撮れとカラシニコフを構えた男達に脅迫を受けたO記者は身の危険を感じすかさずシャッターを切った!!
この上の画像がその時の模様である!!

O記者「まさかこんな山の中腹に彼らのアジトが存在していたとは思いもよりませんでした・・・・」

全身を身震いさせながら、その時の恐怖を我々にこう語った・・・

デスク「この場所は一体どの辺りなんだね?」

デスクは彼に問いただした

O記者「いえっそれはここでは、答えられません、教えたらスグに殺されてしまいます!!!」

衝撃スクープ!!
そして、彼らに「これからいいものを見せてやるから一緒に来い!!」と彼にいきなり目隠しをした!!
移動はロバでの移動だった!!

ココまでのルートは移動中目隠しをさせられていたため不明だった
ふもとの村に通りかかる、通路でいきなり目隠しをはずされると先程の組織の人間が1台の車に銃を乱射し始めた!!

彼はいったい何がこの時起きたのかしるよしもなかった・・・つづくface03





同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事画像
半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派
女性ゲーマー増進中!?
lady Go~
山岳地帯でのpmc達
スナイパーとスポッター
英吉利風で競馬研究!!
同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事
 半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派 (2008-06-04 21:22)
 女性ゲーマー増進中!? (2008-06-03 14:25)
 lady Go~ (2008-05-27 14:49)
 山岳地帯でのpmc達 (2008-05-25 17:21)
 スナイパーとスポッター (2008-05-23 18:48)
 英吉利風で競馬研究!! (2008-05-22 14:07)

Posted by masa  at 14:56 │Comments(2)タクティカル・サバイバルズver1

この記事へのコメント
毎度、デマカセ写真有り難うございますw

しかし背景キレイに掃除しちゃうと、ホントに何処の写真かわからないですね〜
続編に期待してます
Posted by kami at 2008年05月21日 16:28
kami様

コメントありがとうございます!!

ホントその通りでございやすネ!

ヤラセ写真が絵になるフイールドも他にあまりないですよね、うまく撮れております。

特大写真は時間が出来たら、違うところへUPしておきますね。

次回もゲリラなお仲間もっと増やしていって
ほしいと思います。
Posted by masa at 2008年05月22日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。