2008年05月26日

第2案のパッチマーク

第2案のパッチマーク
(画像クリック)

前回の大変ユニーク且つ、意味・意義のある「合」の字マークありましたよね?
第2案のパッチマーク
あれから更に踏み込んだマークが今回のマーク!!

これは円形で「conbinated 」が現在の仲間で、中央に位置する「Ⅹ」のマーク、これはこれから増え続ける
若い世代と言う意味を持たせたマークで、「Ⅹ」マークの所々が穴だらけなのは個性のよせ集めとそれらを掛けて
1つのチームを形成して行こう!!と言う深い願いを込めて作られた作品なのであります。

前回の5・18時に参戦された、チームさんからは「クール」、「うん!いいね」、「最高」等の絶賛を頂きました。
よってこのパッチは第2弾として作らせて頂きます、また今回のパッチは「タンカラー」 、「OD」と分けられており、フイールドによって使い分けが出来る様に2枚づつ作ってほしいとの要望もあり、これから全チームからアンケートを取りどういう風にするか決めて行きたいと思います。

ps:各チームリーダー様是非お仲間でどれくらい作るか統計を取って頂きたいと思います。
 




同じカテゴリー(合同ユニットパッチ案)の記事画像
CTUスカルパッチ
幾何学模様2
幾何学模様~
製作開始
合同ユニットパッチVOL:1
合同ユニットパッチ + チームID募集
同じカテゴリー(合同ユニットパッチ案)の記事
 CTUスカルパッチ (2009-08-06 13:18)
 幾何学模様2 (2008-06-22 22:14)
 幾何学模様~ (2008-06-05 14:20)
 製作開始 (2008-05-29 14:38)
 合同ユニットパッチVOL:1 (2008-05-10 17:14)
 合同ユニットパッチ + チームID募集 (2008-05-09 16:50)

Posted by masa  at 14:12 │Comments(2)合同ユニットパッチ案

この記事へのコメント
本当にこのデザインでよろしいのですか?
大変光栄です、
パッチ屋の作業工程により
注文確定時より2~4週間ほど
仕上がりに
かかるかもしれませんので
なるべく早めにおねがいします
お忙しい所すみません
Posted by 104 at 2008年05月27日 14:32
104様
コメント頂きありがとうございます。

そうですね!
早めに決めてご連絡差し上げます。

次回の7・6「サマーファイト」戦までには何とか間に合わせたいですね!!

取り敢えずは第1案の「合」のマークから最初作る計画ですので、詳しい枚数が決まりましたら、連絡入れます。

前回の時殆どの方ベルクロ付きでサイズ5cm弱程度を希望でしたので、ほぼそれで行くと思われますので (^^)/ヨロシク~デス
Posted by masa at 2008年05月28日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。