2008年06月04日

半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派

半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派
(画像クリック)

これからのゲームは季節的に長袖はかなり暑いですよね~
いつもゲーム中盤戦では半袖でゲームになることもしばしば、見受けられる風景ですよね。
半袖でゲーム派それとも涼しげなゲリラ派
(画像クリック)

やっぱりこれからは今一番旬なゲリラ風装備が涼しげでいいかな~と思う今日この頃、安いしこれやっぱ買いですね。





同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事画像
女性ゲーマー増進中!?
lady Go~
山岳地帯でのpmc達
スナイパーとスポッター
英吉利風で競馬研究!!
衝撃スクープ続報!!
同じカテゴリー(タクティカル・サバイバルズver1)の記事
 女性ゲーマー増進中!? (2008-06-03 14:25)
 lady Go~ (2008-05-27 14:49)
 山岳地帯でのpmc達 (2008-05-25 17:21)
 スナイパーとスポッター (2008-05-23 18:48)
 英吉利風で競馬研究!! (2008-05-22 14:07)
 衝撃スクープ続報!! (2008-05-21 16:59)

Posted by masa  at 21:22 │Comments(3)タクティカル・サバイバルズver1

この記事へのコメント
何かここ数年の写真だとアフガン展開のSBSはカミースやパコールなんか着てますよね。
一時のSEALSと同じですね。やはりUKSFをやるのでしたらカミースもありですかね~
涼しげだし。
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年06月04日 22:19
実際涼しいですよ、カミースは。
風通し良いですし。

PMC的な解釈のカミース装備もなかなかイカしてますよね。
Posted by kami at 2008年06月05日 02:01
>エビ兄ちゃん 様

書き込みありがとうございます。
カミース今更ながら要チェック品です!!

今後合同で増えつつあるアイテムですね。
シールズやデルタもそうでしたが、実際の現場では風土や気候で、自然とそういったカッコが好まれるのかもしれませんね。

現地の人とのコミュニケーションも取り易そう
ですし、ゲーマーには比較的に値段も手ごろですし、持っていても損は無いと思いますネ。


>kami様

書き込みありがとうございます。

そうなんですよね~pmc的な装備ですと、割と合いますよね、アラブゲリラ装備と2通り使いまわしが出来ますね。

そう考えると安いかも!
Posted by masa at 2008年06月05日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。