2008年06月06日

ターミネーター4~ザ・サルべージョン~

ターミネーター4~ザ・サルべージョン~
 (画像ターミネーターレデンプションより引用) 遂に製作開始になりましたね。

バットマンビギンズで大忙し男。
クリスチャンベールがジョンコナー役で決定し、その後続くパート5、6と続けて続投するとの情報が出て参りました。

スターウォーズエピソード1.2.3システムで進んで行く模様。

舞台は審判の日からの未来が舞台で、カイルリースも登場との事、生き残った人類はジョンコナー指導者の下レジスタンスを作り上げ、マシーン軍団にどういった戦いを挑むのか?

そういえば、「さよなら銀河鉄道999」では既に鉄郎達が機械人間と壮絶な死闘を繰り広げておりましたね~
ターミネーターももっぱらここから引用したのでしようか?

本国公開は2009年5月の予定で既に数シーン撮りおえている模様。
「T2」クラスの面白さにしてくれないと、納得できませんね~

監督はジェームズ・キャメロンで無いとやっぱダメですよね~

「T4オフィシャルサイト」

TVターミネーター~ザ・サラコナー・クロニコルズ~オフィシャルサイトターミネーター4~ザ・サルべージョン~





同じカテゴリー(お勧め映画)の記事画像
RED DOWN
映画に外せない銃器~GREEN ZONE~
punisherⅡ
objective
ターミネーターサルベーション
body of lies
同じカテゴリー(お勧め映画)の記事
 RED DOWN (2010-01-11 18:43)
 映画に外せない銃器~GREEN ZONE~ (2009-11-08 10:00)
 トランスといえば? (2009-04-08 02:45)
 punisherⅡ (2008-12-21 22:30)
 afghan night (2008-12-14 17:55)
 objective (2008-10-31 17:00)

Posted by masa  at 20:24 │Comments(2)お勧め映画

この記事へのコメント
 こんばんは、
 お久しぶりです。
 ターミネーターも「4作目」ができるのですか!
 じつは「3」でかなりガッカリしました・・・。
 特に「ジョン・コナー」の扱い。

 ちょっと期待しちゃいますなぁ。
Posted by ザラマンダー at 2008年06月06日 22:10
ザラマンダー様

いらっしゃいませ!!
お久しぶりですね~

わたしも「3」でかなりがっかりしまして、あー
このシリーズはもう終わりか~っと諦めておりました。

ジョンの扱い確かに酷かったですよネ。

あと監督1つでかなり内容も変わって行きます、やはり生みの親であるジョームス・キャメロンがメガホンを取ってほしいですよね。

まー期待して待っておりましょう。
Posted by masamasa at 2008年06月06日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。