2008年06月09日

ビジネスシーン以外でも整理整頓

ビジネスシーン以外でも整理整頓

久しぶりのサバゲ荷物の整理術編でありんす。

今回は何の変哲も無いビシネスバッグであります、色は黒で面白くも何ともありませんが、私が一つ褒めれる点といえば、やはりズバリお値段でしょう。

ふらりと立ち寄った、ダイクマで、その日たまたま特売日にぶち当たり、色々と物色しているとカバンが山積みにされているコーナーへ行くと1000円の値札がチラリと見えなんだか気になり、早速購入それが確か7~8年前の話で、未だに現役で使用中!!

ビジネスシーン以外でも整理整頓

そのままクルツ専門バッグに成り下がりまして、これだけの物たちを入れております。
まー早速入れてみましょうか。

ビジネスシーン以外でも整理整頓

このバッグの説明ですが、12箇所の巧みな配置でポケットが分かれております。

ビジネスシーン以外でも整理整頓
サイレンサーを外してレールシステム付きのクルツをメインポッケへ入れて・・・
ビジネスシーン以外でも整理整頓ビジネスシーン以外でも整理整頓

手前の小技の効いたポッケ1にサイレンサーと今はあまり使わないAKタイプバッテリーを入れます、まだ入ります。
ビジネスシーン以外でも整理整頓ビジネスシーン以外でも整理整頓

その手前の携帯電話入れとおぼしきポッケ2にマルイ製BBローダーを入れて、ポッケ1にオークリーHDOを入れてみました。

ビジネスシーン以外でも整理整頓ビジネスシーン以外でも整理整頓

その下側部分にポッケ3があり、そこに今はあまり使わない(笑)多弾マグx 2本とノーマルマグを入れてみた所。

ビジネスシーン以外でも整理整頓ビジネスシーン以外でも整理整頓

その後ろ側のポッケ4ではBB弾の専用容器大と小とグローブを入れ、さらにポッケ5にMPシリーズのレツグ装備を入れて・・・

ビジネスシーン以外でも整理整頓

その前のポッケ5にハンドガンM92Fと予備マグを入れると・・・・

ビジネスシーン以外でも整理整頓

とまだまだ入りますがきりが無いのでこの辺でおしまい・・・・・

電車でサバゲに来られる方必見ですかね?ちょっと重いですが・・・・
荷物を減らしたい人は見た目もスタイリッシュなビジネスバッグ買いですね~




同じカテゴリー(サバゲの荷物整理術)の記事画像
hand gun rack
quiver box 3
quiver box 2
Quiver box 1
my什器
散財負∞スパイラル
同じカテゴリー(サバゲの荷物整理術)の記事
 hand gun rack (2009-11-12 13:41)
 quiver box 3 (2009-11-11 17:21)
 quiver box 2 (2009-10-07 18:43)
 Quiver box 1 (2009-10-04 02:55)
 my什器 (2008-08-27 10:00)
 散財負∞スパイラル (2008-08-16 09:16)

Posted by masa  at 21:56 │Comments(0)サバゲの荷物整理術

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。