2008年06月12日

ナイトゲームはインドアorアウトドア

ナイトゲームはインドアorアウトドア
 
(ターミネーター サラ・コナークロニコルズより) 

最近めっきりナイトゲームやってません!!

これからの季節は夜が気持ちいい季節ですね~あの夏独特のアスファルトの匂いというか、わかります?
何か夏の夜は年甲斐も無くわくわくしてしまいます。

ナイトゲームといえばタクティカルライトが大活躍しますね、ライトを照射するとバリバリ撃ちこまれますが、こちらが狙いを定めて
トリガーと同時にライトを点滅させれれば、効果的なのは、判っているんですが結局は足元照らしたりするのに大活躍だったり・・

インドアは熱こもっていて暑いんで、やっぱりこれからの季節は俄然アウトドアでやりたいですね~
夜間装備は個人的に普通のウッドランド系の迷彩かなやっぱり?

皆さんはどんな装備がお好みですかね~

そして本日より1week行徳分遣隊さんがctu’sブログ」の記事を担当してくれていますので、皆様からの暖かいコメントをお待ちしております!!





同じカテゴリー(夜戦アイテム)の記事画像
誤射防止認識アイテム
炸裂ハンドガン戦
軽装備
ジャーナリストベスト
チェストリグ
準備完了!!
同じカテゴリー(夜戦アイテム)の記事
 誤射防止認識アイテム (2009-08-04 13:56)
 炸裂ハンドガン戦 (2009-04-30 22:19)
 軽装備 (2008-09-03 20:05)
 ジャーナリストベスト (2008-08-08 22:24)
 チェストリグ (2008-08-05 14:40)
 準備完了!! (2007-08-10 19:29)

Posted by masa  at 19:44 │Comments(3)夜戦アイテム

この記事へのコメント
今年もナイトゲームやりたいですねぇ~。

行った事はないですが、バトルシティあたりのナイトゲームなんか面白そう!!
Posted by hid's at 2008年06月15日 10:54
バトルシティもいいですね~CQBっぽい
ことも出来ますね!
デザートユニオンといいバトルシティといい
夜戦だとナイトビジョンが欲しくなりますね!
夏の夜戦、出来たらいいですね。
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年06月15日 18:23
>hid's様

やはりお互いに歳とは言っても・・・・(笑)

夏の夜はうずきますし・・・
またやっちゃいますか2008ナイトゲーム
フフフフッ・・・・


>エビ兄ちゃん 様

ナイトビジョン付けてのゲームははっきり見えすぎちゃって楽しいです。
どうでしょうか?

8月頃、また行っちゃいますカ~
という事でPHEZARつながりでよろしくメカドック(笑)
Posted by masa at 2008年06月15日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。