2007年04月13日

ゲーム仲間その3~準備~

ゲーム仲間その3~準備~ (画像をクリック)
さて、朝の一番楽しい装備の準備を整えている、ごくありきたりな風景!!まだこの時は、まだ数人しか集まっておらず、セイフテイ-はまだまだ
余裕があるが、この後過密状態に!! でも人間のすごい所は、いくらごちゃごちゃ荷物を置いていても
自分の物はすぐに分かるから、不思議ですよね!!
でもこの日、GのSUNさんのハイキャパマガジンがMIAに!!
次回にゲームをやってる、最中にしゃがんだり、匍匐(ほふく)したりしてる時に結構見つかる
ものですよね~ 今度、合同ユニツトで金属探知器を1つ用意しませんか?
ゲーム仲間その3~準備~





Posted by masa  at 16:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
いやいや、その節はお騒がせしました。
誰かさんのマガジンみたいに熱々だったら
サーマルゴーグルで見つかるかもね。
Posted by SUN at 2007年04月13日 23:26
誰の事?よく分んないや!

ま、でもあのフィールドで探すのは大変ですよね。その前は私が落としましたしね。
落とすのはウチのチームばかりか・・・・!?

他チームの皆様ご迷惑お掛けします

      _(_^_)_

ところでmasaさん、いつの間に二枚目の写真を取ってたんですか!?この写真みて初めて気が付きました。油断ならんですな!
Posted by hid's(GのCHARGER) at 2007年04月13日 23:37
GのSUN様書き込みありがとうございます。

次にマガジン発見の最はマグ・クリ―ニングが必要ですね!!
これで5個目発見になるか?
Posted by SOF masa at 2007年04月14日 07:40
GのCHARGER様書き込みありがとうございます。
2枚目の写真はなかなか笑えましたね!!
まだまだ、笑えるネタなど盛り沢山ですから、毎日チェックして下さいね!!
Posted by SOF masa at 2007年04月14日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。