2007年04月14日

サバゲの荷物整理術その1

サバゲの荷物整理術その1
実はこれ、私一人分の荷物でして、この量丸々我が愛車suzuki skywaveに積んできた物達!!
しかしまあ、自分でいうのもなんですが、今のスクーターバイクの荷室の容量が大きい事に驚きです。
リアに装着しているGIVI製のBOX60Lもの容量が入るんですが、これがまた重宝して、重宝して
助かってます。
トップメーターのフロント部分なんかも、BOXが標準装備でコンビニで2Lのペットボトルと500mlのペットさらにおにぎりやカップヌードルなんかも余裕で収まりホント重宝します。
以前に乗っていた、今はやりのHONDAのFORZAなんかは、シート下にナイツが丸々スッポリ入りましたから驚きです。

ちなみに本日激震祭に行って、写真取りまくってきました。
ほし~い物がありすぎて、目の毒でした!!




同じカテゴリー(サバゲの荷物整理術)の記事画像
hand gun rack
quiver box 3
quiver box 2
Quiver box 1
my什器
散財負∞スパイラル
同じカテゴリー(サバゲの荷物整理術)の記事
 hand gun rack (2009-11-12 13:41)
 quiver box 3 (2009-11-11 17:21)
 quiver box 2 (2009-10-07 18:43)
 Quiver box 1 (2009-10-04 02:55)
 my什器 (2008-08-27 10:00)
 散財負∞スパイラル (2008-08-16 09:16)

Posted by masa  at 23:02 │Comments(6)サバゲの荷物整理術

この記事へのコメント
今日はこれからSUNさんと激震に出撃です。
Posted by jun at 2007年04月15日 07:37
スクーターバイクって、すごい量の荷物が入るんですね~!驚きです。

僕はスーパーカブですのでまったく載りません。車もこの前までロードスターだったんで荷物は載らないWA、車高低すぎてフィールドに入れないWAで悪戦苦闘。今はつぎの車を物色中です…。(苦笑:スズキジムニーが欲しいっす。)
Posted by 酔犬 at 2007年04月15日 08:45
junさん激震祭よいもの、購入できましたか?
ak関連が今回かなり熱いですよね!!
後で話し聞かせて下さいね!!
Posted by sof masa at 2007年04月15日 16:37
酔犬様書き込みありがとう、御座います。
わが家の愛車も、マツダの軽なんですが
やはりこういった趣味ですと居住性重視の
車に目が行きますネ!!
でも、ユーノスでフイールドに行くのもかっこ
いいんでありですよ!!
以前サーフィンばかり行ってた頃、独身の時
ジムニーに乗ってました!!
すごく使い道ある車ですよ。
Posted by sof masa at 2007年04月15日 16:43
こんなにコンパクト・・・うらやましいw

永遠の課題です・・
良かれと思いGunBoxを作ったのですが
1人では運べず・・・・
良かれと思い装備一式をポリタンク3本ぐらい入るBoxに入れるも巨大・・・

考えてみるとまったく使わない物が多すぎなんですよね・・・・

masaさんを見習って軽量化します!
Posted by HGC@KEITH at 2007年04月16日 13:15
HGC@KEITH様書き込み
ありがとうございます。
私は当初より軽量化に取り組んで、まいりました!!
やはり、今のゲーマーの永遠のテーマかも
しれません!!
その日1日使うものを限定していくと、結構
楽ですよ!!
Posted by sof masa at 2007年04月16日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。