2008年06月22日

幾何学模様2

幾何学模様2
(画像クリック)

先日、合同ユニットのロゴで「幾何学模様」を紹介しました。

今回はそれらをもっとマークとして、デザインしたバージョンであります!!

カッコいいですね~ちなみにこれをデザインしてくれたのは
tsuingtao」のモグラ隊長様です!! 

face01ありがとうございます!! 

私は個人的に真ん中の「CTU」が4つ重なり形成しているマークが好きです。
ずーと見ていると、なんだかプレデターの標準に見えてくるのは私だけか・・・・(笑)

この何タイプかを車に貼り付けるワッペンや銃に貼り付けたりする用として作ったりするのも、悪くありません!!

このデザインもプロトタイプですので、まだ改良があると思います。
合同に参戦してくれている、チームの方達から最良なgoodデザインしてもらいまして、候補がいくつもあるので、迷ってしまいます・・・汗

参考にしたいと思いますので、コメント欄で構いません、是非あれこれと皆様意見をお聞かせ下さいネ。

そして今週の「ctu’sブログ」紹介が遅れました・・・大変失礼致しました(><)
今週はZAT様が楽しい記事を書いていてくれておりますので、是非皆様からのうれしい暖かいコメントをお待ちしております。





同じカテゴリー(合同ユニットパッチ案)の記事画像
CTUスカルパッチ
幾何学模様~
製作開始
第2案のパッチマーク
合同ユニットパッチVOL:1
合同ユニットパッチ + チームID募集
同じカテゴリー(合同ユニットパッチ案)の記事
 CTUスカルパッチ (2009-08-06 13:18)
 幾何学模様~ (2008-06-05 14:20)
 製作開始 (2008-05-29 14:38)
 第2案のパッチマーク (2008-05-26 14:12)
 合同ユニットパッチVOL:1 (2008-05-10 17:14)
 合同ユニットパッチ + チームID募集 (2008-05-09 16:50)

Posted by masa  at 22:14 │Comments(2)合同ユニットパッチ案

この記事へのコメント
なかなか良いデザインですよね~
車なんかに貼るステッカーでしたらもうすこし
明るい配色のほうがいいかもしれませんね。
私も色々考えていますが、
なかなか難しいですね~中世の紋章みたいのを、と思ったのですが..
これはCTU英軍部隊用に考えたほうが良いですかね?
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年06月23日 18:33
エビ兄ちゃん 様

コメントありがとう、ございます。

そうですね、もう少し明るいカラーのがより目立っていいですね~

鋭いご意見ありがとうごいました

ctu英軍チーム専用に1つデザインして欲しいですね~(笑)
Posted by masa at 2008年06月24日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。