2008年06月25日

装備はお決まりですか?

7・6合同ユニット&デザートユニオンコラボ戦「summer fight!」まで残すところあと10日あまりになって参りました。

合同の皆様、装備は決まりましたか?
今回は装備(BDU)の一括はしませんので、チーム間でおのおの好きな井出達で参戦して下さいネ。

装備はお決まりですか?
☆pmc仕様 「hard security」

装備はお決まりですか?
マルチな面々「multees」
装備はお決まりですか?

☆英軍部隊 「Royal・Knights」

装備はお決まりですか?
☆テロリスト集団 「jamaisuramia」

装備はお決まりですか?
☆断然ACUならば「1、20空挺師団」

どれにするか迷いますネ~

私は断然「・・・・・・・」でコスしちゃいますicon22





同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事画像
どんなもんだい!?
どんどん軽装備になっちゃってください!!
納涼グッズ
フイールドの特性
スイッチング
景品ざくざく
同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事
 どんなもんだい!? (2008-07-28 14:24)
 どんどん軽装備になっちゃってください!! (2008-07-26 18:53)
 納涼グッズ (2008-07-19 17:47)
 フイールドの特性 (2008-07-16 19:09)
 スイッチング (2008-07-13 23:01)
 景品ざくざく (2008-07-11 21:05)

Posted by masa  at 21:01 │Comments(2)7・6サマー・ファイト

この記事へのコメント
masaさんは英軍ですか~
私は午前:アフガン駐留英軍グルカ兵、
午後:ハードセキュリティーで行こうかと..
あとは天気が心配ですねー
Posted by エビ兄ちゃん at 2008年06月25日 23:20
エビ兄ちゃん 様

書き込みありがとうです!!
わたしは午後から、購入してから1度もアウトで着た事がない、マルチカモを着てみようかと画策中!!

これで俺も「multees」の仲間入りだ~っ!!

でも上はもしかしたら3Cで行くカモ。
Posted by masamasa at 2008年06月27日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。