2008年06月27日

VAPEカスタム

VAPEカスタム
(画像クリック)

hatchiのグローブ紹介ではありませんよ~
ありきたりのネタでは無く、今回はお馴染みの携帯式虫よけで画期的な腕に装着するタイプ!!

VAPE~
今日安売りしてたんで近所のコーナンで購入してきたので、普通のカラーじゃありきたりって事で、早速塗り替えました。
VAPEカスタムVAPEカスタムVAPEカスタム
(画像クリック)
これをスプレー噴いてみました!!
ベースカラーをつや消しのタンカラーにオールペンし、網網の部分はODxブラックxグレーをテッシュに含ませアバウトに塗ったくっただけ!!
VAPEカスタムVAPEカスタム
(画像クリック)

まーこれも気分次第で、また塗り替えるんでしょうケドね(笑)

あなたもお好きなカラーにオールペンして見ると、オリジナリティ溢れていいですヨ~icon22





同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事画像
lonesurviver
the vest~ちょいBTO風~
heavy gun rack
シュアとボールペン
もろんすか?
カスタムオリジナルBDUジャケット
同じカテゴリー(お気に入りな一品)の記事
 lonesurviver (2009-11-20 10:00)
 the vest~ちょいBTO風~ (2009-07-14 14:09)
 heavy gun rack (2009-05-29 19:24)
 シュアとボールペン (2009-04-24 21:44)
 もろんすか? (2009-02-16 23:05)
 カスタムオリジナルBDUジャケット (2009-01-30 20:23)

Posted by masa  at 16:54 │Comments(2)お気に入りな一品

この記事へのコメント
お恥ずかしいことに最初suntoかと
思ってしまいました。
Posted by gのjun at 2008年06月27日 17:23
gのjun 様
コメントありがとうございます。

なんか見た感じスントチックですが、もっと全然チープネタであります。
相変わらずでスイマセン(笑)
しかもお値段600円也!!

是非買いですよ~
Posted by masamasa at 2008年06月28日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。