2008年07月01日

ファイト~ッ一発!!

ココに来て合同ユニット側の人数が劣勢になりましたface07

今回は皆様予定が重なった事や仕事や家庭と忙しい等・・・いろいろで御座います!!

がっ!!

人数ですが、相手チームは55名程で既に到達しそうでありまして、対する我々合同チームは42名程であります・・・・

これはマズイ!! 今までも運営する時にいつも頭を悩ます問題が、参戦人数の確保でありまして、これは何処の団体も共通の悩みだと思います。

さてあと残り4日余り・・・どうしたモノか・・・


☆助っ人募集です☆
そこでお願いがあります、合同ユニットに参戦してくれている方で時間的に来れそうな方は当日参戦も可能とします。
是非連絡頂きたいと思います。
勿論同意書には当日サインして頂きますが・・・

ゲーム前は胃が痛くなるmasaでした。




同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事画像
どんなもんだい!?
どんどん軽装備になっちゃってください!!
納涼グッズ
フイールドの特性
スイッチング
景品ざくざく
同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事
 どんなもんだい!? (2008-07-28 14:24)
 どんどん軽装備になっちゃってください!! (2008-07-26 18:53)
 納涼グッズ (2008-07-19 17:47)
 フイールドの特性 (2008-07-16 19:09)
 スイッチング (2008-07-13 23:01)
 景品ざくざく (2008-07-11 21:05)

Posted by masa  at 14:34 │Comments(0)7・6サマー・ファイト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。