2008年07月02日

ロハスな人

ロハスな人



今回のコスはロハスな人って事で、上マルチカモで下はcwuチックなBDUにて参戦決定!!

実はマルチカモのBDUが買ったはいいが一度も着たことが無く、今回初めて試着してみると、Mサイズのパンツがでかい!!
でかい!!

これはカッコわるいってことで、どうすっか??と悩んだ挙句、「取り敢えずこれ履いてみんべっ!」と軽い気持ちで合わせて見た
ほーっ何気に欲張り使用で、安上がりPMC使用になるので、こりゃいける!!と早速決定!!

そこでナゼ故?ろはす・ロハス・rohasu字が違う!ロハス【LOHAS】
「ろはす」を大辞林で検索!!


《 Lifestyles Of Health And Sustainability  健康で持続可能な社会を志向するライフスタイルの意》環境や健康への意識が高い人々によるライフスタイルやその市場をさす。地球環境のために節約するだけではなく、環境と共存しながら健康的で無理のない生活を追求する。例えば、環境への意識の高い企業の商品を購入したり、ガソリンエンジン車ではなくハイブリッド車を購入したりなど、社会的責任を意識した消費を心懸けるなどの生活スタイル。ローハス。

まーその早くいえばあるもの合わせて節約が言いたいわけです(笑)

と言う事でマルチーズ+安上がりPMCコスの誕生であります。









同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事画像
どんなもんだい!?
どんどん軽装備になっちゃってください!!
納涼グッズ
フイールドの特性
スイッチング
景品ざくざく
同じカテゴリー(7・6サマー・ファイト)の記事
 どんなもんだい!? (2008-07-28 14:24)
 どんどん軽装備になっちゃってください!! (2008-07-26 18:53)
 納涼グッズ (2008-07-19 17:47)
 フイールドの特性 (2008-07-16 19:09)
 スイッチング (2008-07-13 23:01)
 景品ざくざく (2008-07-11 21:05)

Posted by masa  at 18:55 │Comments(2)7・6サマー・ファイト

この記事へのコメント
いやいやLサイズのはもっとデカイですぞ!
洒落にならんくらいにね・・・・・・。

履いて手を離したら膝まで落ちた時は
「やっちまった!」と思いましたよ。

やっぱり試着して購入しないと駄目ですね。

でも下はマルチパンツで上は気温次第で
変えていこうと思ってます。
後は天気とフィールドコンディションの問題
ですね。
Posted by hid's at 2008年07月02日 19:11
hid's 様

コメントありがとうです!!

今になって「やっちまった~」ですよっ。
1年前に購入し全然袖すら通してなかったもので、完全になめきっておりましたワ、ホント

考えてみたら自分のカラダのサイズ上半身LLで下半身Sなんですよ、完全な水泳体型なもんで、困ったモンです、しかしこのBDUは完全な外人向けな体型ですよね~

天気と気温が気になるところですが、晴れたら暑くなるぞー
Posted by masamasa at 2008年07月02日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。